玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

謎の彼女Xライトノベル版

アニメ版がやってる時に発売されたけど、早川さんの文化祭の後の話もあるし、アニメが終わってから読んで正解。

ただ,作品の性質上,擬音が多いのはわかりますが,これと改行を繰り返して1ページというのはエロかったです。
くちゅ くちゅ くちゅ
エロ小説か。


内容は、小説になってもいつもの謎の彼女って感じで、ちょっとドキドキ、ちょっとエッチ、ちょっと謎。少し不思議。
そんな感じで、かわいい小説になってると思いました。著者は女性の方で、植芝理一ではないけど。そこに原作者じゃない人が書いた謎の彼女って言う、一段オブラートに包まれた所も可愛かったと思います。


謎の彼女X 謎の小説版 (講談社ラノベ文庫)

謎の彼女X 謎の小説版 (講談社ラノベ文庫)