玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

はてなブログの読者登録数400人突破企画!

 前回の記事が、自分としてはすごく雑に個人的な感情を書きなぐっただけなのに200ブクマ弱もらって炎上して2日で4万アクセス出て、4日で一万円の広告収入が出た。
 そして読者登録数も一つの節目らしい400人を突破した。



 何かしてほしいことある?
 できることはするけど、できないことはしません。金は俺のものだ!おもに税金を払うのに使う!
Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]
ブログの書き方講座: 個人ブログ月間100万PVの手法
 (ラブライブ!の蟹でSNSを運営したりしてたけど、ブログの教科書系のこういう本は買ったことないな・・・。個人的にオンラインサロンとか情報商材とか気持ち悪いと思ってるし)






 俺はとりあえずキンプリの感想を書き終えてGレコの殺人考察を超スピードでやりたいのだが。Gレコ、映画になるし。(今季は菱田正和監督のあんスタが富野フォロワーとしては注目だが、なるべくGレコ以外の記事を書きたくない。前季の高松信司監督のアニメは感想を書きにくいやつだった・・・)


 はてなブログ読者登録数400というのがどんなもんかというのは他のブログを読んで下さい。(雑)

tm2501.com
kazupi421.hatenablog.com
www.byosoku100.com



 まあ、読者の期待とかもあって重圧に押しつぶされそうになって、ちゃんと書かなきゃ・・・って思って書けない夜もある。その割に、くっそ雑に自分語りした感情をぶつけただけの記事が200ブクマ弱ついてTogetterでも話題になったりして炎上したり儲かったりする。
 インターネットってよくわかんねーな!



 とりあえず、Gレコのベルリ君が「よくわかんねーな」って言われるので、それを解説するブログは世界中で僕のこのブログしかないので、オンリーワンのアレとしてまあ、怪人に近いやつですけど、やっていこうと思います。


 ていうか、ブログとか仮想通貨とか儲けるためにやってる人も多いけど、僕は僕が好き勝手にインターネットするのが第一の目的なので、というか現実ではいろんな社会勢力に抑圧されているので、インターネットだけでも自由に、ときに間違い、時に人を傷つけ、それでも芸術を愛していきたいと思います。
 いや、まあ、今回の炎上で儲かったり欲しいものリストからストロングゼロ100本を送ってもらったり米とレトルトのおかず2ヶ月分を贈ってもらったことで無職(いや、将来的に障害者雇用促進法を利用しようとは思っているけど)にとっては死活問題が多少改善して、それには感謝なんですが。
 ガンダムの解説とか金で測れないよくわからない分野のネタですし、生活の役に立たないし、ガンダム知名度はあるけど芸術として完璧に認められた権威じゃないし、そもそも俺はタイムシートを読めない(絵コンテは字が綺麗だったら多少読める)ので、まー、そんなに偉くはなれないんですが。
 でも、この記事を書いてるパソコンも「ノートパソコンが5年で調子悪くなって原稿が書けない!死ぬ!」って書いたら読者の人に送ってもらったやつなので・・・。ほんとうに人に施しを受けて、ほとんど運勢で生きているな・・・。まあ、いじめられたり過労で脳をやられたりもしてきたわけだが。人間もいろいろです。


 そんなわけでインターネットの片隅の妖怪として暗躍していきたいと思っています。
ぬらりひょん


 ぬらりひょんとかしろうるりのような、特に意味もないのに存在する、そういうよくわからない名状しがたいものに私はなりたい。
這いよれ! ニャル子さんW ニャル子 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 再販分


http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z

著者への箱のプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、無職の著者に食料を与えると執筆期間を伸ばすことができます。資料を与えると文章の質が上がります。オタクグッズを与えると嬉しいです。


 物をもらうとTwitterで感謝の声明を出しますが、実名は出しません!相互フォローの人にはDMでお礼を言います。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)
 読者ははてなブックマークが伸びるタイミングで増えているので、そこで承認欲求を満たしていきたい!!!よ!ちやほやされたい・・・ちやほや・・・ちやほや・・・