玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

緊急カレー警報!


 ↑
 から一年経ったわけだが。


 まだカレーライスのレトルトが30パック残っている。そして、賞味期限が切れた。1年でカレーを食べきれなかった!

尾西食品 CoCo壱番屋監修カレーライスセット 15袋入 (非常食・保存食)



 先月、牛丼と親子丼のレトルトが20パック贈られてきた。


 うわあああああああああああああ!!!!!!


 緊急カレー警報発令!賞味期限が切れたカレーをなるべく毎日たくさん食べる!



 お米は、親戚から送ってもらっているのを遠慮がちに食べているので意外と安定しています。


 ていうか、輪るピングドラムとGのレコンギスタの考察を深める記事を書くために資料を読み込もうと思っていたけど一日16時間くらい寝るという寝正月の極み。
 ちゃんとした記事を書いてないので読者が減る!ネットでの居場所が!


 とりあえずできそうなところからがんばります。


  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
 別にくれなくても読めるけど、著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、著者に物を送ることはできます。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)