玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

暇空茜と僕、慢心、環境の違い

 読者さんからもらった食い物が尽きた。


 まあ、非常持ち出し袋や備蓄食料のローリングストックに手を付けたら食べ物はあるのだが、ローリングストックなので買い足さなくてはいけない。


 しかし、防災バッグの定期的な賞味期限の入れ替えや、再び詰めなおすのは、なんか最近の天候と体調ではやりたくない。


nuryouguda.hatenablog.com
nuryouguda.hatenablog.com


 暇空茜元都知事候補はまた敗訴したけど、信者からカンパをもらって弁護士費用をもらっている。
 僕も東京のゲーム会社で過労になって死にかけたけど6億円はもらえなくて傷病手当を何とかもらった。


 僕は暇空茜様を小さくしたようなものだ。
婦人保護施設と売春・貧困・DV問題 -女性支援の変遷と新たな展開-


 やはり毎日ひまそらあかねさんはTwitterやYouTubeで色々と信者に燃料を投下し続けるのが大事なんだろうなあ。
 僕は最近ブログを書いてないからなあ。(参考文献を少しずつ読んでいる)
 書いてないと広告収入も物貰いも減るのが当然。書いてないんだから。


 でも、よく考えたら僕は「ほしいものリストなんてもらえないのが当り前で、もらえることは有り難い」と思っているのだから、粛々と安いカレーのレトルトでも買います…。ボンカレーは誰が作ってもうまいのだ。でも貧乏なのでもう少し安いレトルト食品を食べます。あとメルカリで20年前の学生オタクだった時に狂って買ったオタクグッズを断捨離して小銭…。


 あと、胃弱なので一日に二食しか食べられない。夜中に小腹が空いてカップ麵を食べたら、その翌日の夜に吐くくらい、腹腔の容積自体が少ない。小腹が空いてちょっとカップ麺を食べただけで20時間後に吐くとか。お粥にしよう…。


 …。


 読者さんから食べ物をもらうのはうれしいけど、もう、浅漬けと納豆とごはんだけでいいかもしれない…。もともと日本人はそんな感じだった気がする…。



↓一応貼る



  • Amazonほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、物を送り付けて著者に恩を売ることもできます。個人情報は破棄するので、クラウドファンディングサイトのように物をくれた人を特に優遇することはないです。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。はてなブログの有料記事はあんまり売れてません。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)