玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#Gレコ 劇場版の感想が進まないのでお詫びに脱ぎます

 ハッパさんが。

五話と六話の間のビクエスト島の浴場です


 一応パーフェクトパックで第四部のブルーレイを手に入れたんですが。
劇場版『Gのレコンギスタ Ⅳ』「激闘に叫ぶ愛」【Blu-ray特装限定版】

「先に輪るピングドラム劇場版の考察をするから水星の魔女とチェンソーマンから手を引く」と宣言して、3カ月。

 一応毎日少しずつピングドラムの本を読んだりしてるんですが。とにかくたくさん寝る冬なので進んでない。


 というわけで、ハッパさんに脱いでもらった。ビクエスト島のホテルの大浴場という設定。
 劇場版第四部のマラソンシーンでハッパさんだけ肌の露出度が低かったので、という妄想。
 というか、理系モヤシが実は脱いだらバンダム級ボクサーみたいな筋肉、という癖。


 クリム・ニック以外のGレコのメンズは筋肉を盛ってもいいと思っている。(プロの軍人とか海賊なので)



  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、著者に物を送ることはできます。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)