玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

http://char.2log.net/archives/blog1164.html

富野 そうですよ。僕は、そんな最低のバカにはなりたくないですから。たかが、テレビアニメ発のキャリアしかもっていない人間かもしれないけど、大人として、最低限の身だしなみはもっていないとね!

身だしなみは持ってるぞ!と言う自慢ですか。

あ、いますごくわかりやすい表現を思いついた!  “美人”って、字に書いてあっても僕はつまんないんだよね。
進藤 それはわかりやすいかも(笑)。
富野 ハハハ。美人は字じゃなく動く絵としてちゃんと見たい。結局、それだけのことなんですよ(笑)。

富野はいつも思いつきで話す。っていうか、話の途中でいつもなんか思いつく。その思いつきが面白いから好き。