玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

キングゲイナーの日 二日目 一条寺スイーツデート

tendresse.jp

 行ってきた。





京都は和菓子もラーメンもパンも激戦区ですけど、もちろんケーキ屋さんも多い。
 なんか食通の間では隠れた名店らしい。住宅街の一角にひっそりとある。


 42歳になるおじさんなので一人でスイーツを食べるのはきついものがあるけど、脳内妹のそらちゃん(32歳)と夫婦で食べて幸せでした。


 現実はまあ、応援してくれる人もいれば、冷たい社会もあるという感じですが。とりあえず、人生の伴侶としての脳内妹と甘いものを食べていたのは幸せでした。



  • Amazonほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、物を送り付けて著者に恩を売ることもできます。個人情報は破棄するので、クラウドファンディングサイトのように物をくれた人を特に優遇することはないです。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。はてなブログの有料記事はあんまり売れてません。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)