玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Kindle50%還元セール #暇空茜 延長チャンス!

  • 前回までのあらすじ

www.famitsu.com

 Amazonでジャンプ漫画が半額とかなんか安いらしい。


 そんなわけで暇空茜さんは暇アノンに向けて「安いよ安いよ!ジャンプ漫画半額だよ!買わない奴いないよな!」
 とアフィリエイトリンク付きのツイートを連発し、しかもそれを定期的にリツイートしなおしている。


スパムすれすれまでアフィリンク連打。


 暇空茜さんはとにかく金金金かね。自伝もネットゲームの楽しさよりも裁判で金を取ったということを宣伝文句にしているし、その他の裁判も金。信者からカンパで金をもらって裁判している。


 と、そんな感じで暇空茜さんを小ばかにしていたけど、何となく自分のAmazonアフィリエイトの売上ページを見たら……


「めっちゃジャンプ漫画が売れてる…」


 まあ、僕は暇空茜さんのような大作家先生と違って弱小ブロガーなんですけど、ここ二日でいつもの一か月分くらいAmazonアフィリエイトでジャンプ漫画が売り上げを叩き出している。

nuryouguda.hatenablog.com

  • 結果

 売れなかった。



 天性の儲ける才能を持つスーパーリーガルバトラー暇空茜さんのような成功者にはなれなかった。


だがしかし!


セール延長!セール延長!

www.famitsu.com

もともとは4月8日いっぱいで終了とされていた本キャンペーンだが、5月8日までの期間延長が決定した模様だ。『ONE PIECE』、『HUNTER×HUNTER』、『ドラゴンボール』、『僕のヒーローアカデミア』、『ハイキュー!!』などの人気作品が、引き続きお得に購入できる。


 暇空茜のツイートアフィリンクから買うか、僕のアフィリンクから買うか、暇アノンとグダアノンの戦いだ!(なんて低レベルな…)


HUNTER×HUNTER カラー版 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない 1 ジョジョの奇妙な冒険 第4部 モノクロ版 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

怨み屋本舗DIABLO 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
怨み屋本舗 巣来間風介 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
キメツ学園! 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
Dr.STONE 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
CLAYMORE 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ZETMAN 20 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
血界戦線 Back 2 Back 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
トリコ モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ダイヤモンドの功罪 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
アオのハコ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)



 飽きたので終わる。


  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、著者に物を送ることはできます。
 感謝の気持はありますけど、別に物をくれた人に対して優遇することはないです。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)