玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-04-13から1日間の記事一覧

あーそうそう。

月に繭地には果実―From called “∀”Gundam作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (42件) を見る買いました。 ジャケ買いしたら偶然ガンダムの小説だったなんてカマトトぶってみ…

家アニメ

ヒヲウ戦記が2月くらいにおわたのをそろそろ見ようと思うんだが。 序盤中盤を微妙に見逃したんだが。ビデオ屋において無いので途方にくれていたら、たったひとつの冴えたやりかたを思いついたので入手できた。 んで、見る。 會川昇はひどいやつだと思いまし…

そのあと

テキトーに授業受けて帰った。 ローソンでZガンダムのチケットを予約するの忘れた。

そんなことはどうでもいい。

とにもかくにも北山方面に外出したからにはガンダムを見なければやってられないというかモチベーションがなくなるので機動戦士ガンダムを見に行った。 頭痛なんか知った事か。ばーか。遅刻が怖くてガンダムが見れるか! 戦場は荒野! ペルシア萌えー! ガン…

今日は

いろんな事務手続きをせなならん。しかも俺がダメ人間過ぎるのでわけがわからん。いろんな人から情報を得なければいけない。 しかし俺は対人恐怖症だ。超どもるぜ!スーパー動悸するぜ! 仕様です。 仕様なら仕方がないな。 どうでもいいや。 そんな感じで乗…

昨晩は

シラバスと格闘していた。2年ぶりに学校に行くからな。 しかも中途半端に単位が取れているし中途半端に講座が消えたり出来たりしているので、お猿さん程度のお脳がイタイイタイになった。 イタイイタイ。 んで3時くらいに寝た。学校に行き始めてからなぜか…

tinnbo-