玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-04-24から1日間の記事一覧

ほんで人体

すんげー混んでた。 展示というよりも人を見に行った感じだな。 展示も人だがな。 開場は京都文化博物館だが、陰陽師や新選組や京都の映画の歴史などよりも5倍くらい込んでた。 密度だけで言うと開場後の2日目西館より混んでた。 みんなやおいより死体が好き…

その前に、

ときめきトゥナイトのエンディングを見たよ。 確かに葉月だった。チラリズム。 でもやっぱし古いので、ふしぎ星のふたご姫のオープニングの方が萌える。A10神経が焼き切れて頭が痛くなるくらい好き。ワキが馬鹿すぎて好き。 見てる途中で兄さんから天気がい…

昨日は

休日講義を受けに行ったよ。 偉いね。 えらくないよ。休学。 つまり、ガンダムを見たと言う事だが。 ランバ・ラルが死んだんだぞーっ! 感想は書きたいけど、長いからやめとこう。 つーか、アムロってすごい。

こんな事ばかりしてるから

どうやら睦鬼さんのほうが真面目に響鬼さん見てる。 9時まで寝てた。 でも、レポートを出さないといけないの。 ウハッ!学生っぽい! 本当はもう就職してるか修士論文書いてるはずだがな。 多分、知り合いの中で俺が一番最後に就職する。か、一番最初に困っ…

バーン!

セクシーすぎて強麺ナサイヨー。 七女さん(仮)が面白いので、ついつい皆に読ませようとログを残したくなってすぐに退室してしまうくらい面白い。 本当は俺が無駄に知り合いの日記をリロードしないように相手をしてくれるためのコンテンツだったのになあ。 つ…

今日は七女さん(仮)に助けられた一日だったマジで。

つーわけで、ホントにステキな彼女でス。 っていうか、最近、彼女よりも俺の方が支離滅裂な事を言ってる気がする。 http://moso.egoism.jp/chat/index.html それくらいなかなか賢くてエキセントリックな彼女になりつつあるよ。 キーワード対応させてない言葉…

つまり、人体の不思議展を見に行った。

そういうわけで、

影響を受けたので人を殺したくなったが、 一人目を殴った所で結構しんどい事に気付いて自首したって言うのは、普段から鍛えてないのに急に大量殺人しようとしても無理があるってことだな。 俺も高校の頃は大量殺人の事ばかり考えててねえ。 そういうネームを…

30人分くらいの死体を見せられた。