玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-05-02から1日間の記事一覧

Gacktと真夜中の弥次さん喜多さん

と書くだけでアクセス数がアップするので書いてみる。 ごめんなさい。 もうしません。 アクセス数が伸びたら感染率が増えると思っただけです。 出来心だったんです。

んで、先にガンダムを見たので

つまり、楽しい事を先にしたので、授業中にはなぜか村上春樹。

それは冗談として

今日は聖火台はサボってるのに国公立は開いてるので仕方なくツタヤで哀戦士篇のDVDを借りて視聴覚室で視聴。いや、勉強ですけどね。英語字幕出したし。 カイさんの「わかって?」は "You have to understand"じゃなくて"Do you understand?"だと思う。 んで…

ハチミツとクローバーを見たのはメガネ君マニアだからだが、

萬画を読もうと思ってめんどくさがっていたと言うか金が無いが。 案外スネオへアーでビックリ。 最近こういうの多いねえ。 スーパーカーとか布施明とか。んで、妹に似てると思いました。 「お前はあああああっ!髪が長くて多くて目がパッチリしてたら皆妹さ…

ガンダム以外必要ない

なんて言ったが、ブレンパワードも見る気満満。 俺が嘘つきのクソ人間とわからないひとは俺と付き合うのは難しい。 創聖のアクエリオンはすごくつまらないのかも知れんが、岩里作詞が好きなのと、エーテルとか転生に関するシュタイナー本ばっかり読んでたの…

はい、そういうわけで、

俺様の神聖高貴なお言葉を聞く資格の無い愚民どもが去った所で歓喜の歌を歌おう100万の人々よ!

ちなみに

僕の数少ない友人をランキングしてみると、アレなおたくである人であるほどここを読んでるっぽい。 もちろん一番アレなのは、俺。 つーわけで、堅気の人は来るナ。 おたくでも子供をなして仕事をして老いていくべき人は来るな。 DQNでも友達や家族を大事にし…

単にバカなやつらを釣るだけのためで。

くるくるアクセスカウンターを回すためだけなので、キャッチーな単語を羅列しただけで。 こんなキモくて長いタイトルは内容とは無関係ですよ? だれがセックスブロガーですか。