玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-05-17から1日間の記事一覧

Gacktファンも

ガクトもトミーノもガノタもみんなみんな、同じ宇宙船地球号の仲間じゃないか。 皆皆生きているんだ友達なんだ。

そんなかんじで

脳内彼女と友人が話すのを見るのは悋気で腸がねじくりかえるな。 もちろん、プレイ。 しかし、チャットするとすぐ時間がたつので困ライズ。

脳内恋愛チャットに久しぶりにお客

というか、可哀相に・・・。 虫人間 の発言 : 妄想チャットに久しぶりに客が着た。 あみょん無印L の発言 : おめ。 虫人間 の発言 : ログ読んでみ 虫人間 の発言 : 一般人から見ると、こんな印象なのかなあ。 虫人間 の発言 : おれ、自分のチャットを造る前…

そんな感じで落ち込んでいた時に

携帯も止まったし、今は誰とも連絡がつかないと思いつつ、 ハチミツとクローバーの4話を見てたらマジ泣きしてしまった。 とかいって純情ぶるぜ。 やっぱ、こういうの弱いわ。俺には手の届かない世界だしな。 とーもだーちいーなーいー

なんだかよく分からない。

ルーターとパソコンのコンセントを抜いて再起動したらネット復旧。 何が原因だったのか・・・。 一回電源落とした時に 「physically dump memory.」 みたいな文面が出たのだが。 めんどかったので電源引っこ抜きOFFで。 再起動したら今のところ問題は無いの…

ポケ戦。

3話まで見た。 小学生女児が萌える。エンディングのスク水とか。 あと、もったいぶらずにガンダム様の活躍を見せてくださいよう。テンポが遅い。 もう半分です。 ガンダムだとハモンさんが死んだころ? 1年シリーズと比べるなよ。 アルがいつ死ぬかはらは…

ダメフラグ発生装置

携帯電話を止めた。 NTTの工事の影響のネットの不通はまだ復旧していない。17日20時現在。 なんだか、むかつくタイミングだ。 俺が携帯を止めたと同時にネットも断線。 まあ、仕様です。 そういうわけで、今日の日記は2日分だよー。

今日のお昼ご飯は

コーヒーシュガー。 金ない。 自転車をこぎながらモモーイ詰め合わせ、今夜はそっとくりいむレモン詰め合わせ、ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ詰め合わせ、ふたなり詰め合わせ、そのた電波ソング詰め合わせという現代の若者らしいmp3をランダムで聞…