玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-10-12から1日間の記事一覧

勉強ぶり

でも、単位は取れた世。 前期は。1つも落とさなかった。 改善点のまとめ。 授業用ノートと落書き用ノートとネームノートと原稿用紙を分けた。昔は教科書に直接書いてたからな。家庭教師に見つかって最悪だったな。 教授以外の人類を見ないように最前列で勉強…

ていうか、

実験が終わって、16時半。聖火台でガンダムを見てから帰って19時、飯食って20時、素振りして風呂入って21時、ストレッチして腹筋しながらパトレイバー見て23時半、日記書いたら3時! 勉強するヒマも無い。 明日はレポート書くぞ! 勉強するぞ!

そんで、華麗にガンダムに繋がるわけですが。

ハマーン様はオニババです。 つまり、女性のエネルギーは出産とかに使わないとオニババ化するらしい。 まーねー。 むかしはねー。ひたすら生みつづけてずっと授乳しててそれで月経も少なくてホルモンバランスが保たれてたらしい。 でもなー。それだと女流漫…

オニババ化する女たち

閑話休題。 だから、これも資料なんだって!こんなのを読んでることを親に知れたら、どうなるか分かったものだが。資料なんですって!電波男作者: 本田透出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2005/03/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 343回この商品…

他の買い物

でも、富野小説ばっかり買ってるとガノタだと思われて恥ずかしいので、少女地獄 (角川文庫)作者: 夢野久作出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 1976/11/29メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 85回この商品を含むブログ (105件) …

しかし私はガノタです。

今はトミノ小説を読む!徹底的にな! 先々週の土曜に古本屋めぐりをした。 リーンの翼が全巻あったので一気に買った。初版だし。初版しかないっぽいけど。 3,5を持ってたのにな・・・。読んでないからな・・・。うっかりな・・・。 誰かほしい人いる? ア…

うりほーっ!

今日も呶呶∀日日、ジーッと読んでる? ヌ・リョウグ・ダです。 いつも元気元気100Wの明るさですよーッ! ブログを書いてて一番悩むのはどこまで公開して良いかと言う事らしいが。 私は思いついたままを書いてるからなあ。 まー、妄想も混ぜてるから木を隠す…