玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

勉強ぶり

でも、単位は取れた世。
前期は。1つも落とさなかった。

  • 改善点のまとめ。
  1. 授業用ノートと落書き用ノートとネームノートと原稿用紙を分けた。昔は教科書に直接書いてたからな。家庭教師に見つかって最悪だったな。
  2. 教授以外の人類を見ないように最前列で勉強。できれば教授も見たくない。
  3. 休み時間はひたすら兄尊大音響。
  4. 爪を噛む、タバコを吸う、タバコの匂いのついた指を嗅ぐ、などの異常行動によるストレスの解消、および自虐性を刺激して自分を憎み、アドレナリンで行動活性を上げる。
  1. 色んな意味でヤバイ。
  2. むしろガンダムと妹くらいしか頼るものが無い。
  3. ヒビキもあんなん成ったし
  4. スタジオパーク細川茂樹が出たの見逃した。
  5. ウルトラマンマックス三池崇史は最高だったからいいかな。何となくいつもと画作りが違って巻き戻したら三池だった。(はなしは単純だったけど演出の過剰さがよかった。あと、暴力よりも音楽、というヒビキが捨てたテーマと怪獣よりも幼女という人類普遍のテーマがよいな。)やっぱドラマは最初からあんまり期待しないで見るのがいいな。ツンデレだといいな。期待して面白がってたものほど途中で失速するし。エヴァくらいですよ最初から最後まで見てたのは。まあ、アレは最後崩壊したと思えば思えるが。あとガンダムはガチ。でもこういう生き方だと、ツン、デレ、のあと、ツンに揺れ戻るのを恐れつづける事にもなる。
  6. ていうか禿げた。
  7. 対人恐怖症が悪化した。
  8. 痔になった。
  9. 水虫になった。
  10. しかもそれが全身に出回った。
  11. それはそうとダムエー3ヶ月くらい読んでない。

それはヤバイな!