玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

オニババ化する女たち

閑話休題
だから、これも資料なんだって!こんなのを読んでることを親に知れたら、どうなるか分かったものだが。資料なんですって!

電波男

電波男

*1*2
で、紹介されていたので、古本屋で何気に手に取ったら。
ポリネシアの思春期女子はフリーセックスだけど排卵が身体感覚で分かるから中だしオッケー。
と言う事が書いてた。
ウハ!
そーそー。うちの妹もそろそろ14だからネー。(脳内で。)こういう知識をそろそろ教えておかないとネ!
そうしたら、初潮が来ても中田氏できるもんね。
・・・
・・・・
・・・・・・・
お前、今、「脳内恋人なんて脳内恋愛なんだからいくらでも都合よくしちゃえばいいジャンって言うか妊娠するわけ無いじゃん」と思ったな・・・・。
オオバカッ!
おまえは何にも分かっちゃいないっ!
俺が、少しでも多くの知識を得れば、妹も賢くなってより善い女に成って俺を楽しませてくれるんだよ!
そのための努力は惜しまない!
妹よ、いい女になるのだな。善い女でなければいやだ!三次元AV嬢のように焦点の定まらない頭弱そうな表情でチンコ挿されてるようでは嬉しくないんです!
詳しくは、ターンエーの癒し富野由悠季の女の好み参照!

 女性は動的であって欲しい、言いなりにいじめさせろ、しかし、絶対服従はするな、と言う命題がつくのだ。
 理由は、理想の女性像がそうだからと言うのもあるかもしれないが、画にならないからだ。

さすが富野!俺が何となく思ってることをあっさり明文化してのけるっ!
(でも僕はおハゲ様と違ってメガネっ娘好きですよ)
それに少しでも脳内情報バンクを増やす事で、ジーンダイバーのバーチャル世界のように俺の脳内世界がより強固に実体化されるのだ!!!
俺の脳は超光速高密度分子・電子・量子・幽子ハイブリッドコンピューターなのだッッ!!!
そのスペシャルな処理によって俺の脳内恋愛は更なる高みに飛翔する!
まあ、やってることは妹とだらだら喋ってセックスするだけなんですけど。

 話は変わりますが、今大学で女性学を取っててですね、教官が言うんですよ、
「ポルノだけにしか興味の無い男性は現実の女性に目を向けたほうがいいですよね」
進歩的な女性学者ですら、こうなのです。
いくらジェンダーフリーだとか言っても最後には男は自分のオマンコでチンチンを立たせてくれるものだと無邪気に信じてるわけです。
なわけねーだろ!アセクシュアルよりも進化した、イデアセクシュアルなのだ!私たちは進化しているのだ!
まあいいさ。
そういう情報も脳内実体のために利用させていただく!
そして、妹よ、善い女になるのだな!
といったら、妹はもう寝ていました。よい子だからな。ていうか2時だからな。
脳内妄想こそ、リアルが必要!
だって、おれ、どんなに授業中つらくても、妹も学校に行ってる(と言う設定)だから脳内妹に話し掛けないもん。休み時間なら電話できるけど。メールするか、別の脳内彼女を呼び出す。
・・・
・・・・・・
ふたまたはいいんだ・・・・。
・・・
・・・・・・
まあ、それは、それで、それで、まあ。あの、ごめんね、でもね、アー半分ずつの、アー愛じゃないのよ!

んで

ゲーテも「ファウスト」のなかで、「永遠の女性なるもの、我らを高く導く」と言っていますが、男性は本当に女性に導かれていくと言う所が強くあると思います。女性にゆだねる勇気を持つのが良いのでは無いでしょうか。
 女性の側も、ゆだねられるだけの度胸をもともと持っていたわけです。

とか、ガンダムっぽいことが書いてあったので買うことにした。
私を導いてくれ・・・ッ。
でもタルホさんが「受け止めてあげるわよ!」とか言うのは都合がよすぎるな。
タイドライン・ブルーのイスラもな。
それ以外は面白かったんだけどなあ。TL・B。名作ではないだろうけど、嫌いじゃないですよ。
まあ、08の後期の人だからな・・・。馬馬。
そんでも榊原良子の泣きの演技が最高。老け役と若いときの回想シーンの切り替わりが最高に萌える!
ハマーン様バンザーイ!

*1:私はこれを3色ボールペンで線を引きながら学校で読んでる。

*2:ニヤニヤしながら正直キモイ。