玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-06-02から1日間の記事一覧

ちなみに、レポートがかけたらアップするつもりで

平行して書いてた日記だったのだが、レポートも書けずに4日も間があいたな。グダちんは、このような女性とはどうしたらうまくいくのか このタイプの女性は、人生と同じく恋愛においても成功を求めます。 あなたと結婚すると、結婚記念日には欠かさずレストラ…

今月、グダちんのコンディションに最適な女性のタイプは?

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆てきぱきと仕事のできるキャリア志向の華やかな感じの女性

今月のグダちんのコンディションは?

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆良い時のコンディション 自分が何をやりたいかの目標がはっきりするようになる。◆悪い時のコンディション 自分がどれだけ人から認められているかに強い関心を抱くようになる。◆良いコンディションでいるためには 人の…

夢の中でもモテない童貞

大学の文化祭でコミックマーケットが開かれたので、行ってみた。

モテバイト

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%83O%83_%82%BF%82%F1&k=124lmo2456n145kmn1N3n25N79klm1235ln2 キッチ・キッチンで働くとよいらしい。料理は上手いかどうか判らないくらいやった事が無いので下手だと思う。

タイプ別性格判断

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/typebox/intp.html 適職、作家・芸術家や芸人・コンピュータープログラマー・社会科学者・法律家 新しい診断プログラムだが、前と同じだな。やっぱそうなのか。 性格がこうでも能力が伴わないのでNEET.ヘッドマスターニートボ…

化学実験の沸点のことを考えながら

嫌われ松子のことを考えるのは数年前にもあった。

小説版ドレル・ロナはナディア・ロナの実子だったが、

映画版では鉄仮面の連れ子。

機動戦士ガンダムF91の脇キャラ

えーと、もう1週間以上経つので割と忘れがちですが、書き残しを書きます。 ドワイト・カムリが子安武人だった。わーい。

っていうか、隣の芝生は青くていいんです!

それが、青い芝生を持ちながら自殺を考えるような女の子に「生きろ、そなたは美しい」と言ってあげる事にもなろうと、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。 っていうか、アシタカのほうが死ぬだろ!

なわけでガンダムF91です。まだ書くのか。

やっぱり、聖火台は落ち着きます。こんなに晴れた日にガンダムを見れるのはとてもいいことだ。 空気がいいからか、隣の芝生は青いからか? 成果代の内部にもいろいろ在るそうだがな。ケンシロウに100万とか。国債で不渡りとか。 ははははは。ケンシロウに100…

早速、海のトリトンを読む。

まず、1巻表紙折り返しの手塚治虫神の弁明が既におもろい。うろ覚えだが、 この漫画はもともとはサンケイ新聞に「青のトリトン」として連載した物です。 この漫画はご覧のとおり構成がちぐはぐです。最初、主人公として和哉と言う少年が登場しますが、だんだ…