玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

なわけでガンダムF91です。まだ書くのか。

やっぱり、聖火台は落ち着きます。こんなに晴れた日にガンダムを見れるのはとてもいいことだ。
空気がいいからか、隣の芝生は青いからか?
成果代の内部にもいろいろ在るそうだがな。ケンシロウに100万とか。国債で不渡りとか。
ははははは。ケンシロウに100万て。
っていうか、あのケンシロウってケンシロウよりも阿部寛に似てるケンシロウ
同志社立命館が一人勝ちで他の関西私立大学はかなり潰れそうらしいが、聖火台は大富野教の寺院なのだから僕が成果代の宝物庫に貯蔵されている経典を全て鑑賞するまでは潰れて貰っては困ると言う。
それに聖火台に通えなくなると交戦に通う気もしなくなるしなあ。やっぱりオーラの流れがいいんです。交戦で疲弊したオーラ力を回復させられる。
トミノも「この大学はとてもいい環境ですね、こんなところに4年も通ってたらダメになるぞ!」とツンデレぶりを遺憾なく発揮して非常勤講師に就任したが、仕事してるの?
まあ、富野監督の場合は文学座江守徹笑っていいとも!に出演した小銭で劇団を維持するようなものだと思いたい。