玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-01-16から1日間の記事一覧

デール・カーネギーの改訳 道は開ける (1978年)を読み始めた。

アンドリュー・カーネギーとは別の人。 富野作品ばかり読むのもあれだと思ったし、僕は今全然道が開けてないので読んでみようと思う。 んで、この本を読んで生活で実践した日記を記録するといいと書いてあった。 とりあえず、今日読んだ事。 「過去の事は忘…

コードギアス 反逆のルルーシュと新世紀エヴァンゲリオンと機動戦士Vガンダムの殺人。

とりあえず、スザクが出たとたんルルーシュがシャアのクローンになってるので笑える。 はやくコックピットで脱糞したりオナニーしたりしないかなあ。 んで、何がどう殺人かというと、こないだのコードギアスで殺した相手の葬式をするのはVガンダムのマチス・…

ガーゼィの翼見れず

京都精華大学でテストとかが始まったせいで今週からしばらく出入を遠慮せなあかんことになったし、ちょうどVガンダムも見終わったので、ガーゼィの翼はレンタルで見ようと思ってレンタルビデオ屋を回ったわけだが、ガーゼィはあまりにも回転率が悪いせいか、…