玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-06-14から1日間の記事一覧

俺はアクセス乞食

先日、「mixiを始めたのに、コメントが少ないニダ!マイミクは踏み逃げ禁止ニダ! コメントがほしいので、グダちんによる全マイミクに対するコメント介入を開始するニダ!」 http://www.famitsu.com/anime/news/2007/06/14/681,1181819986,73434,0,0.html 「…

僕は富野に詳しいのかしら?

そりゃあ、マイミクの女の子(非オタク)に「グダちんは富野を限りなく愛しています」と言われて入るので、彼女いない暦=年齢。と言うわけでもなく、単に縁が無いだけでしょう。 それはともかく、 こういう依頼を受けました。 ■富野由悠季の信者の方々へお願い…

萬画みたいに

目がビヨーンと伸びて飛び出した病気にかかった女の人を見た。 視力は普通。 病気の現況を作った企業を告訴していた。 目は青かったので外国人。目玉意外は美人。

ブレンパワード第21話[幻視錯綜]

ブレンパワード 第21話 幻視錯綜(B-ch) ↑視聴はこちらをクリック(105円) 脚本:隅沢克之 絵コンテ・演出:西森章 作画監督:筱雅律 「オルファンは謎だ!」 言い切るなあ。比瑪ちゃん。 と、言う訳でいろいろ忙しかったので、ブレン感想がなかなかかけてい…

ビリーズブートキャンプ応用プログラム

明日は仕事でビリーしたくないので、今日やった。 57.4 46.2 15.2 1375 筋肉量が増えた。 体重は一日おきに上下しているのは、ウンコのリズムか?アニメを見ながらやったから集中力が無かったせいか?でも、時間が。 あらいぐまラスカルの富野コンテ。 僕は…

今日は朝からブログを書こうとして実際書いたのは夜からなのだが書き

終わったのは1時半。