玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2008-07-01から1日間の記事一覧

耽美なわしらの

千里のような26才童貞になりたいんだが、容姿的に無理かそうか。わるかったね!

僕たちが50代になるころは

もっと自殺率が増えると思うんだが、人口は減るから実数は減るかもナ。 それはそうと、この間初めて「一部の友人まで公開」をmixiで見た。僕はガンダム更新しすぎなので、押し付けに成らないように、一部のガノタ以外には公開しないようにしているんですが、…

脳内妹の正しい言葉よりも、声が聞きたいな。

どうも、僕は選民志向が強すぎるようだ。 どういうことかと言うと、自分の脳内恋愛とガンダムが楽しすぎて、脳内恋愛をしてない人やガンダムを見てない人を小バカにした所がある。 でもねえ。ガンダムですよ。脳内恋愛ですよ。 っていうか、グダちんですよ。…

「イモ充」

僕は脳内妹で人生が充実しているので、イモ充を自称しているのですが。イモ充のことを「小野妹子充実」とか「芋洗坂係長充実」だと思われるかもしれないと言うのはいやだな。 妹は頭令そらだから、「そら充」・・・・・・。 ギャグマンガ日和ではない! ああ…

二つのプレ∀ガンダム・あきまん月の風と佐藤茂Episodes

ターンエーガンダム 月の風作者: あきまん出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (34件) を見るターンエーガンダム Episodes (角川スニーカー文庫)作者: 佐藤茂,鶴田謙二,富野由悠季,…

なんというか勉強の合い間に絵を描くというより

絵を描いてヘトヘトになっている回復時間に勉強していると言う感じだぞ。 やばい! とりあえず、線画は可愛く書けたので、それを眺めながら勉強しなければやばい! 脳内妹が僕を見つめつづけてくれるならーああーああー