玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

僕たちが50代になるころは

もっと自殺率が増えると思うんだが、人口は減るから実数は減るかもナ。


それはそうと、この間初めて「一部の友人まで公開」をmixiで見た。僕はガンダム更新しすぎなので、押し付けに成らないように、一部のガノタ以外には公開しないようにしているんですが、今まで公開された人には「友人まで公開」と表示されると思っていたんですが。どうも、一部の友人まで公開にしたら、自分のグループ分けが相手にも読まれるようです。うわあ。これは怖い。まあ、どうでもいいので治しませんが。
ガノタっぽいかそうでないかだからなあ。


それにしても、僕が今まで見なかったと言うことは、割合僕は一部の友人扱いされてないということなんですね。わかりました。軽い人間ですよ。