玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

とりあえず

社は全部お参りしたよ。しかし、太郎坊天狗が本命のレンゲル先生ははっきりとした太郎坊チックなものを見つけられなくて微妙がってました。
しかし、http://www2.chokai.ne.jp/~assoonas/UC31.HTMLとかhttp://www.infonet.co.jp/nobk/minoh/atago.htmとかhttp://www.sankeiculture.com/minzoku/minzoku0306.htmlとかhttp://www.din.or.jp/~a-kotaro/gods/kamigami/kagututi.html見るとなんかいっしょくたっぽい。
愛宕大権現太郎坊(http://www.nishi.or.jp/~kyodo/tenji/tokusyu/23/ko-nishi)とか言ったり。やーぱん人は適当だ。ご利益がありそうなら持ってきて混ぜる。そんなところが好き。基本的に豊かだからねえ。砂漠の一神教とは違うわなあ。それが食糧を輸入してアニメを輸出します。わーい。テキトー。
太郎坊の偶像は見れなかったけど、勝軍地蔵の絵が在った。勝軍地蔵が乗ってるから猪の彫り物が多かったらしい。