玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

このブログの著者の妹、頂きに立つ女子そらちゃんの【お兄ちゃんに愛されるマニュアル】

こんいちは〜( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💗💗
そらちゃんです❣️❣️


  • かるく自己紹介

 新造人間宇宙人育ち医学部卒研究医、楼蘭に飛んで24歳から古代鍼灸経絡神経医術専攻になり20年間ずっっとダメ人間のお兄ちゃんの精神世界に通ってる元孤児富豪社会的にそこそこの地位を持つ脳神経外科医頭令そらです❣️( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )
nuryouguda.hatenablog.com

  • このマニュアルを読んでほしい人

💟インセストの女の子
💟お兄ちゃんがが好きな女の子
💟研究職の女の子
💟魔女見習いの女の子
💟これからたくさん幸せになりたい女の子
💟今よりもっと幸せの絶頂を上げたい女の子
💟(次元を超えた脳内恋愛を教えてあげたい)オタク、厭世主義、グノーシス主義界隈、男性も可❣️


  • このマニュアルを読んでみんなに身につけて欲しい力

①今以上に輝く力
→今以上にパワーを上げて自分のやりたい夢を叶えて欲しい❣️わたしの生き方を知ってもっと輝けるようになってキラキラしてほしい✨もっと蹂躙することで『これだけ自分は勝てるんだ!』自分の価値に気づいて自信に繋げて欲しい❣️❣️
②恋人の心を読み取る力
→お兄ちゃん目線に立って発言行動する❣️愛を搾取する上でとっても重要です。お兄ちゃんが何を考えているかを瞬時に察知して発言行動していけるようになるとどうやったらお兄ちゃんが自分に存在を渡してくれるか、お兄ちゃんの思考が丸見えになります💗簡単に言うとお兄ちゃんの喜ぶことをする=崇拝でかえってくる❣️❣️
③やさしいコミニケーション適応力
→(わたしは幼少期、自我が分散していたので人と喋ることが本当にできませんでした‪‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬)どうやったらお兄ちゃんと落ち着いて喋って信頼関係構築できるのか、お兄ちゃんの心を開いてもらうぐらい信じてもらって愛を頂けるのか、わたしから学んで欲しいです❣️❣️
④魅力的な「助けてあげたくなる妹」に魅せる力
→わたしはかわいいしスペックも高いです。ですが、精神がねじ曲がったお兄ちゃんから「俺にはこの子しかいない」「この子を手離したくない」「この子の為なら自殺を延期しても良い」と思われるように信頼関係構築することで夫婦生活に繋げてます。
どうしたら「この世界の全てを燃やし尽くしても妹だけは守りたい」とお兄ちゃんに思ってもらって愛を頂けるか、このマニュアルで身につけてください❣️❣️


⑤お兄ちゃんをガチ恋にさせる力
→自分のガチ恋お兄ちゃんを作りましょう。自分のことを本気で好きになってもらう。有害ガチ恋は👴🏻💩「俺と会って会って❣️」と自分勝手な要求ばかりしてきますが、妹の前では格好をつけたいガチ恋兄をつくると👴🏻(妹に嫌われたくないからこういう発言はやめとこう……)と、良お兄ちゃんに育てられます💗💗❣️❣️( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )


  • わたしがお金を稼ぐ理由

わたしは言わずともその方面ではそこそこ知られる脳神経外科研究医です( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )❣️❣️古代シルクロードの医術発掘調査に通うとなると毎月現実じゃありえない程の大金(1000万以上)が必要になります( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )


狂ってるお兄ちゃんの脳を手術で治そうと思ったと同時に外科や神経科を鬼出勤していたわたしですが
とにかくお兄ちゃんの精神疾患はどうしようもないから、お金も資料も足りない❣️❣️❣️‪‪まあ、一般的な医療行為などの肉体労働や投資で転がしてたら金はあるけど。

  • 頂きに立つ女子を誕生させたきっかけ

わたし👧🏻「今まで甘やかしていたお兄ちゃんに愛情をもらおう❣️❣️」
人間を愛することができないお兄ちゃんに好かれないのが悔しくて悔しくてどうしようか迷った結果当時15歳のわたしは👧🏻「私を愛さない人間は要らないんだよ」とお兄ちゃんに攻撃しまくりました笑( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )❣️❣️
最初はなんて言ったら愛してもらえるかもわからず……👴🏻「小娘が何いってるの?」と言われるばかり…ですが段々👧🏻(なんて言ったら愛を私に渡したくなるんや……)と考えながら発言できるようにしたり、お兄ちゃんとの婚約が成立しました❢


  • 頂き妹ってなに?パパ活とのちがい

パパ活のイメージ
わたしのいめーじです‪‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
パパ活はお食事、デート、大人にいくら、月に〇〇万円渡す。など時前にパパと金額を話し合ってから会ってお金を頂くのが一般的かな?とおもいます。アプリ出会ってから最初1回目に会うことを顔合わせといって、そこでも0.5〜3万円頂けるイメージです。頂き妹は顔合わせはありません❣️もっと深い所で通じ合うのです。


♡私がつくった頂き妹


頂きに君臨する妹はお兄ちゃんとは対等な関係です。ただ、お兄ちゃんから見て女の子は輝く大切な存在です。頂きに立つ妹を簡単に説明すると
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第5部 72.K・クリムゾン Ver.BLUE (荒木飛呂彦指定カラー) 約170mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

①信頼関係構築コミットをお兄ちゃんにしてあげる
②お兄ちゃんを善悪を越えたガチ恋にする
③困ってる時にお兄ちゃんの方から👴🏻「助けたい」と言わせて、私がイライラしている時に蹴る
です。もっともっと詳しくはここから下に❣️未経験の女の子にも0からわかるように、今頂きをしている女の子にはもっと今より頂きを目指せるように詳しくみっちり頑張って書きました💗💗❣️( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )
💗💗💗💗💗START💗💗💗💗💗


❤️‍🔥❤️‍🔥頂きの妹ルーティン❤️‍🔥❤️‍🔥
第1章 目標作り❣️❣️
まず大切なのが『目標作り』です( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )❣️❣️「なんとなく愛がほしいな〜」とか「流行ってるしやってみよっかな〜」なんて簡単な気持ちではお兄ちゃんを隷属させることは上手く行きません‪‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬‬❣️❣️
『目標』へのやる気、がめつさがある女の子ががぽがぽ崇拝されます❣️❣️

    • あなたが愛情を頂きたい理由は?

・研究をなんとしてでもナンバー1にしたい。絶対私が1番にエビデンスを証明する
・ヘアケア、スキンケアをして美しい絶頂の状態を保ちたい。可愛いお洋服きてかわいくメイクしてお兄ちゃんを振り向かせたい
・ほしい資料や遺物をゲットして研究したい。欲しいもの沢山ある。古来伝承や魔術と言われたものも全部全部近代科学で解釈したい
・学会の費用を払って幹部になりたい。もっと自分の好きなことに熱中する権力が欲しい。
・大好きだけど破綻しているお兄ちゃんを真人間にするためにたくさんお金をかき集めて使いたい

  • 頂き女子で身につけたい力は?

・すぐに鬱病になって水風呂で動けなくなって死にかけるお兄ちゃんを励ますトークスキル
・お兄ちゃんが何を考えてるか見抜く力
・「この子のためなら三千世界を焼き尽くした無人の荒野でも愛してあげたい」とお兄ちゃんに思わせるような力

  • 第2章 私のつかってる「助けてあげたくなる妹」キャラ設定

テーマ 純粋無垢な妹👧🏻💞

    • 過去編

・家族と不仲(単独顕現のためお兄ちゃん以外に血縁者はいない)
・母親と父親もいない
・同族のお兄ちゃん以外とは結婚しない
・実家は豪邸だけど使ってない部屋も多い
・執事やコネを生かして貯金を投資に回して暮らしていて計画的に運用しているため裕福な生活
・頼れる親族がいない
・お嬢様学校に通っていて裕福な友人とのコネを作り、研究旅行でも顔が利く

    • 性格編

・お兄ちゃん以外の男の人を見下している
・自然に話せたのはお兄ちゃんが初めて
・彼氏をちゃんと作ったことがない
・告白されたことはあるけど男性からは全部断っている。女の子同士はたしなむ程度に。
・本当はまた考古学学校に通いたい
・狂っているお兄ちゃんの脳をいじって鬱病を外科的に治したいなど夢がある
・人を頼るのが苦手だけど命令するのは得意
・困っても自分で何とか解決しようとして何で困っていたのかは秘密裏に処理する
・相談できる人はいる
・友達のコネは貪欲に生かす
・学校には通っていた時期と遊学していた時期のムラがある
・騙されそうになったら相手を無害化する
・色んなところにお出かけしたい
・自分にお金を使わないけど資料とか機材にはそこそこ
・生活費は別に細かく考えないけど大丈夫
・服は自分で縫うので金のかからない女の子
・お兄ちゃんと幸せに暮らしたいと思ってる
・遺伝子の構造が違うので一般的なウィルスには感染しない
・精神的にダメージ受けやすいお兄ちゃんをなんとかしたい。

    • 住んでるところ編

 塀の高さが5mくらいある豪邸。防犯設備もある。
 召使は二人。
 お兄ちゃんはアホなので部屋を散らかすけど、私はオタクの部屋の片づけなんか手伝わないわよ。私の部屋の資料も勝手に動かされたらキレるし。

    • 見た目編

・清楚
・髪の毛の色は黒と赤と茶色とブロンドが混ざっている
・ネイルも控えめ。
(してもいいけど、外科医なので爪のコーティングくらい)
・化粧うすめ(元々の顔が濃いので)
・動きやすい服。寝間着はかわいい感じで。
・ヒールは低めで走りやすい靴
・アクセサリーを極端につけすぎない(無くすので)
・Theブランド物は持ってたら着る。あんまり覚えてない。

    • 振る舞い編

・常に笑顔でニコニコしている
・よく頷く
・興味を持って話を聞いてあげる
・目をちゃんと合わせてあげる
・たまに肩を組んだりほほを引っ張ったり蹴ったり親密なスキンシップしてあげる
・べったりくっつきすぎはしないでお嬢様的な関係性の距離感を常にたもつ

  • 第3章 3種類いるお兄ちゃんの状態の見極め方❣️それぞれの特徴。これが分かれば頂点無双できる

精神的に不安定なお兄ちゃんには3種類タイプがあります


①テイカーお兄ちゃん(クソ兄)
②マッチャーお兄ちゃん(中間)
③ギバーお兄ちゃん(良兄)
この3種類の兄を瞬時に見極めて適切な処理ができるようになりましょう
①テイカーお兄ちゃん
クソおぶクソ
⭐️人に何も与えず、人類から搾取することだけ考えている
⭐️即切ってください。「目に余る士道不覚悟により」と送ってから。
特徴
・自分のことしか考えていない
・自分が楽しむことだけ考えて相手が楽しいかは考えていない
・自分の欲を満たす事だけを考えている
・自分が良ければ他人がどんなに不快に思っても良いという考え
・人が嫌な気持ちになっているのが楽しい
・本心がわからない
・人を混乱させる話ばかりしてくる
・人の話を聴いて、それを自分の論理を強固にする材料に転換する
・人間が嫌い。
・女の子の理想図が高い
・自分大すきで自分が大嫌いで、他人の事はどうでもいい。
・破滅的に金を使う
・こっちが困っている話をしても上乗せして自分の精神疾患の症例を列挙するとか不幸自慢してくる。流石に精神障碍者二級のアル中には不健康では勝てない。
・育てている花の写真を送ってくる
・アイコンが自分で決めた謎の法則による記号
・趣味にたくさん金使ってる
・こっちが風邪でつらい…😭と言ってる時も👴🏻「お前が風邪を引くわけないだろ。人間じゃないんだから」とか言ってくるきちがい
・きもい
・くさい(鬱病がひどいのであんまりお風呂に入らない)
・人類のこと見下してる
②マッチャーお兄ちゃん
よくいる中間のお兄ちゃん
⭐️こちらが与えた分(信頼関係構築コミット)だけ与え返してくれる
⭐️逆に、与えてる分が少ないと見返りを求められる、というより面倒くさいのか鬱病なのか、あんまり動かない。
特徴
・しっかり信頼関係構築コミットをしてあげていれば👴🏻「いつも僕と話してくれて元気をくれてる妹が困ってるなら切って切って切り死にするだけで候」という思考になります
・逆に言うと、信頼関係構築コミットがお兄ちゃんに足りていない時に愛を頂いてしまうと👴🏻「こんなに愛を渡したんだからなにかしてくれてもいいよね…」などセックスなどの見返りを求められるパターンがあるので注意。まあ、別にセックスくらいはいいんだけど。人力で堤防を作ったりさせられるのは女の子なので無理。重機はあんまり使わない。大型免許は持ってる。
・信頼関係構築が足りてないと、愛を頂いた後に👴🏻(もうこの子は僕の事を本当に愛していない。やはり男は孤独なのだ。全てを焼き尽くす)とお兄ちゃんの方から切れてしまう場合もあります




③ギバーお兄ちゃん
だいすき
⭐️人に与えることを優先して考える
⭐️現実世界での幸福とか自分が与えてもらうことは基本考えてない


特徴
・独り身、ほかのホモ・サピエンスを同類と認識していない場合が多い
・全部諸行無常の考え
・資本主義に絶望している場合が多い
・社会的労働仕事にやりがいを感じてなくて、ただなんとなく生活のためのお金には全然足りない広告収入のブログかいている
・毎日ソシャゲのログインボーナスと無料で読めるweb漫画を繰り返している。
・現実味がないので夢や希望しかない
・ガンプラを作るよりも積んでいるガンプラが多くなると、お金の使い道がない。でも「掘り出し物があるかもしれない!」と寂れた模型屋の前を通ったら入る。
・自分にあまりお金をかける癖がないし、金をかけずに生き延びることを考えている。ブログの読者の人からもらったレトルト食品ばかり食べて、ほとんど自分で食費を払わない。
・余り仲が良くなかった親が自殺して寂しいと感じている事に困惑してPTSDを発症している
・癒しを欲しがっている
・自分の話を聞いてくれるような人が周りに、同じくらいこじらせたオタク以外にいない
・清潔感は髭を剃ってから3日間程度は一応ある
・Twitter廃人
・モテたことはあるけど、自分の事が嫌いなので、自分を好きになる人の事を恐怖して逃げている
・誰も愛していないし人間を軽蔑しているので恋愛経験が少ない
・熱中する趣味は極端に偏っている
・女の子への理想は概念
・気遣いをしてくれるけど気遣いをしないと殺されると思っているので人間に対する信頼感がない。
・こちら目線でいつも考えてくれる(というか視覚を共有できている)
・分かり合っているので無駄な誘いをしてこない
・一人でいることが多い。他人と一緒に活動していても一人でいると思うことが多い。
・一人暮らしで人と会話しない生活をしている方が精神が安定する
・文章作成能力が高い割に忘れっぽいから忘れる前にメールやLINEは即レスで返してくる。時間をかけても別に大した文章は書けない。
テイカーお兄ちゃんは即切る事❣️❣️マッチャーお兄ちゃん、ギバーお兄ちゃんになるように調教していこう( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )❣️❣️

  • 第4章 お兄ちゃんの見つけ方

お兄ちゃんの見つけ方ですが
①血の盟約
②魂の共鳴
③存在しない記憶
④同系列の魔術回路
⑤年下の女子を求めている
⑥直感、感覚の共有
⑦家系図
⑧前世
など基本的に出会いがあればどこでも良いです。
そこら辺にお兄ちゃんが転がって飲み過ぎて倒れてることは多いし、誰しもお兄ちゃんの要素は持ち合わせてます。( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

    • アプリで頂きやすいお兄ちゃん


・30代以上の人を狙い目にして設定してます
・アプリを入れたてでまだ女の子と全然話したことないお兄ちゃん
・プロフ写真がキメ顔じゃなくて群衆から切り抜いた奴
・年収1億以下設定
・趣味が軽いお金のかからなそうなもの(少女小説、家庭菜園など)
・絵文字使いすぎない
・最初は敬語で話してくれる
・馴れ馴れしくない
・自分からLINE移行を誘ってこない

    • アプリで相手しない方がいいクソ兄

・いきなり呼び捨てでよんでくる
・とにかく上から目線
・プロフィール画面が自分がイケてると勘違いして加工している自撮り
・北斗神拳を習ってたけど正式な伝承者になれなかった人
・人身売買に手を染めている
・ずっとログイン状態
・使い回しの本歌取りを使って気取っている
・すぐに人間関係を金塊や隕石などの鉱物で解決したがる
・自分のオリジナルの思想で話を勧めてくる
・エロ目的ですぐ👴🏻「体みたい」など送ってくる
・👴🏻「お金渡す代わりに写メ送って」など条件だして来る人はオナニーで射精できないかわいそうな人です。

  • 第5章 信頼関係構築コミット

「無害ガチ恋お兄ちゃんをつくる」信頼関係構築コミットとは?
信頼関係構築コミットとは…
お兄ちゃんに世界で1番の特別感のある会話、行動をしてあげること。
⬇️⬇️
👴🏻ぼく臨死体験から蘇生させられて生きててよかったんだ
👴🏻ぼくって存在を三途の川のほとりの教会の裏で首を吊って消滅させようとしたけど、価値あったんだ
👴🏻この妹のおかげで生きる理由に気づけた
👴🏻この妹との美しい日々をもっと経験したい
更に「誰よりも信用できる女の子」になること
⬇️⬇️
👴🏻こんなに純粋で信じれる妹は他に居ない
👴🏻この妹ならなんでも信じられるし修羅に落ちても構わない


と思わせてあげることです
無害ガチ恋の思考とは?
無害ガチ恋にできるとお兄ちゃんはこんな思考になります。
👴🏻 この子のためなら小説を執筆できる
👴🏻俺にはこの子しかいない
👴🏻この子といると安心する
👴🏻この子しか本当の俺をわかってくれる人はいない
👴🏻この子が喜んでくれることが俺の幸せ
👴🏻この子の嫌がることはしない(例、民間人の子どもを虐殺するなど)
👴🏻この子に嫌われたくない(戦争には反対だ)
この思考が無害ガチ恋お兄ちゃんです❣️
この思考にもっていければ、自分が困っている時に👴🏻「助けてあげよう」という考えにすぐなってくれるし、なによりトラブルが起きにくいです
 でも、お兄ちゃんは基本的に無能なので、私が困っている時に助けてくれるって言うのも、まあ、買い出しとか肩もみとかくらいですね。

    • 有害ガチ恋の思考とは?

👴🏻俺の事好きなんだからもっといつでも能力を利用させてくれてもいいよな
👴🏻好きなんだから言うこと聞いて、固有結界の中で無限触手責めをしても当たり前だよね
👴🏻なんで好きなのにもっと真昼間から穴という穴に触手を入れさせてくれないの?
👴🏻俺はこんなに好きなのになんでわかってくれないんだよ💢(狂っているし精神障碍者二級なので治療法はない)
▶️▶️有害ガチ恋はそもそもテイカーのクソお兄ちゃんであることがほとんどです。「好き」の言葉を利用して自分の条件や要求を満たそうとしてきます❌
 まあ、たまには乱暴にされるのもいいけど…。でも固有結界での霊体同士のアレだから。お兄ちゃんのチンポは20センチあるし、私の肉体にある世界で乱暴にするのは良くないと思う。
💞信頼関係構築コミット会話集💞


対面or電話orLINEでこの会話をしてあげましょう

  • 純粋に魅せる会話

⭐️純粋といえば男、恋愛経験が少ないアピール❣️男経験が少なくお兄ちゃんしかいないんだよ…(女子高出身だから女子の経験はそこそこあるけど)ということを回りくどく伝えてあげましょう💗
・「男の人ってわたし苦手で全然、仕事上で指示を出すくらいしか関わり持たないんだけど、お兄ちゃんは他の男の人ととは全然違うんだよね。仕事しないし」
▶️👴🏻(俺って特別なのかな?俺にだけ心許してくれたんだ…)
・「お兄ちゃんが好きなアニメキャラってどんな人?」「そうなんだあ…お兄ちゃんは脳内恋愛の先輩だね❣️私全然脳内恋愛経験ないからさあ…」
▶️👴🏻(彼氏いたことないのかな…!)
・「デートとかどんなところいったの?」「えー❣️❣️いいないいな、私もいつか美術館とか好きな人とおでかけするのが夢なんだ。ちょっと近場の美術館の企画展とか空いてる日時を調べておきなさいよ」
▶️👴🏻(俺が叶えてあげたいな)
・お兄ちゃんが食べたい物とか行きたい場所とか言ってきた時に👧🏻「しってるそこ❣️」より👧🏻「え!なにそれ❣️はじめてきいた〜物知りなんだね、お兄ちゃんって❣️食べて(行って)みたい〜。でも山とか疲れるのは嫌なので分霊をお兄ちゃんの知覚と共有していくわね」
▶️👴🏻(俺が何でもおしえてやりたい!でも京都の老舗は二人以上じゃないと予約が取れない店も多いし、脳内妹とだと予約を断られる(´;ω;`)ウゥゥ)(ケーキ屋さんとかは結構行きます)

    • 素直に魅せる会話

⭐️相手の会話に合わせてしっかり喜怒哀楽の感情をオーバーにだしてあげる
・「今日野薔薇をみつけてかわいくてずっと見ちゃってたあ🥲かわいそうで連れてあげたかった…でも勝手に花を摘むのは犯罪になる時がある😭うう……」
▶️文字で打つ時も、「うぐぅ」「はわわ」「がおがお」とか感情を表すような言葉を付け足してあげると良い
▶️相手の念話に対して「おもしろいね❣️」だけいうのではなく「おもしろい〜いまめっちゃ笑ってる笑」とか「なんか恥ずかしくてにやにやしちゃった」とか、自分が今どんな表情しているかも脳内兄妹の双子的テレパシー伝えてあげる

    • ルーティン化させる会話

⭐️👴🏻(この妹からの毎日の念話が楽しい、ずっと続けたい)と思わせることで、👴🏻(この妹を手離したくないいなくなったら自我が崩壊する)→👧🏻妹は才能にあふれていてお金のことで余裕があるけど、社会的地位があるので精神的ストレスを他人にぶつけられない…🥲→👴🏻(僕がなんとかサンドバッグになってあげたい)にもっていける


・最初のうちは「おはよう」〜「お疲れ様❣️」〜「おやすみ」をこちらから送ってあげる。毎日送り続けると相手の方が毎日ルーティンの1部になって送ってくるようになる

    • 思い出作り会話

⭐️いちいち全部を盛大な思い出にしてやる。思い出を作ることによって👧🏻「あのときあんなことはなしたよね〜」「あの時は夏だったね〜」など思い出振り返りタイム❣️をつくることによって勝手によりいっそうガチ恋になってくれる👴🏻(もっと思い出つくりたいな)と思わせて、そのタイミングで、お兄ちゃんは馬鹿なので登山して死にかけて、新しい思い出作りする=お兄ちゃんの今の問題(山の中で倒木に囲まれて日没)を解決してあげるに繋げる
・お兄ちゃんは私とのなれそめを小説に書くような異常者なので「今日出会った記念だね〜💗」とか言っとく。でもお兄ちゃんは記憶力とかが激しく雑なので結婚記念日は誕生日と同じ日にする。


・適当な宝石とかもういらないアクセサリーとかを👧🏻「これ私の大事なものだからお兄ちゃんがもっててほしいんだ」といって渡しておく。身代わりの呪術一回分くらいにはなる。
 お兄ちゃんと結婚した時に、お兄ちゃんはアホなので結婚指輪を無くす(婚約指輪は無くしました)と思ったのでプリザーブドフラワーローズをデスクのパソコンのモニターの上のいつも目に付く所に設置した。
▶️それを見る度に私のことを思い出させる。忘れさせない

    • トキメキさせる会話

⭐️お兄ちゃんを👴🏻ドキッ💗とさせてやることによって自分のことを沢山印象づけて特別意識をもたせてあげましょう
・ふとした感じで👧🏻「あ〜…やっぱお兄ちゃんと話すと落ち着くなって思った。いつもありがとう」
・「今ねだいたいバックグラウンドでお兄ちゃんの事を考えているよ」
・「きいてきいて、今起きたんだけどお兄ちゃんの夢見たよ❣️一緒に異世界のダンジョンを攻略した〜💗嬉しい」
・「お兄ちゃんに会いたい会いたい〜」「会いたいよ」「あいたい」連投して本当に会いたい感だしてやる。(まあ、同じ屋敷に住んでいるし本体が遠くにあったり寝てたりしていても分霊で会えるけど)(お兄ちゃんは生活リズムがゴミなのであんまり昼間に活動しない)
・かわいい女の子が出てくるゲームをしてたりアニメを見てるお兄ちゃんに対して、そのキャラクターについて「私に似ているわね。お兄ちゃんは私に似ている女の子が好きなのよ」と細かく洗脳していく。

    • 安心させてあげる会話

⭐️この妹がいたら安心できる👴🏻とお兄ちゃんに心の底から信用してもらいましょう。
・「お兄ちゃん疲れてない?何かあったら言ってね私なんでもするから」と言い切ってあげる。言ってあげるだけはタダです。それでお兄ちゃんが飲酒量を減らすまでがわたしたちのお仕事❣️飲み過ぎて吐いている時は氷のような視線で見下して反省を促そう。
・「お兄ちゃんいつもオタクっぽい長文ブログがんばりすぎで心配だあ…お兄ちゃんは異常者さんだからさ」など気にかける言葉を時々かけてあげよう
・「風邪ひいた時は言ってね?寝ろ。眠れなくても布団の中で動作を停止させろ」
▶️👴🏻なんて優しい子なんだ…逆に俺が守ってやりたい❣️と思わせよう

    • 過去をみせてあげる会話

⭐️自分の過去を教えてあげることで、自分の全てを知ってもらった気になってもらおう❣️精神感応でだいたいのことを共有できるぞ。
⭐️ちょっと言いづらいような過去のことも話してあげることで、👴🏻俺にだけこんなことはなしてくれたんだ…という信用を得よう。逆にお兄ちゃんの暴力衝動を聴いて「他の人に話したら逮捕されるからね」とくぎを刺しておこう。
・「私がね小学生くらいの年齢の時はマジカルナースに変身して姫草百合子みたいに脱法手術をしていたんだ💗」
・「昔から家族はお兄ちゃんだけよ」

    • あんな時こんな時…会話

⭐️お兄ちゃんが自分にとってすごく重要な存在で特別であることを伝えてあげよう❣️
・「学校でお兄ちゃんと同じクラスだったらもっと学校行くの楽しかったんだろうな(女子高だけど)(笑)」とか言って自然な流れでコスプレ。


・「すごい悩んでる時にお兄ちゃんみたいな人がそばに居てくれたら逆にめんどくさくなって粉砕していただろうな」
・「いつも困った時に一人で考えてばっかりでそこそこ成功してるから、これからもお兄ちゃんに相談しなくてもそこそこ上手く行くし、変に干渉しないでほしい」

    • がんばりやさんアピール会話

⭐️純粋無垢キャラで👧🏻「なにもわかんない」からと言って「たすけてー」と全部人任せにするような性格では誰も「たすけたい」と思いません❣️なんでも頑張る姿勢わ見せてあげて👴🏻「応援したくなる」とお兄ちゃんに思わせましょう
・「今日もお仕事だ、、すごい眠いけどもう頭骸骨を開けてる手術があるから絶対頑張る❣️」


・「昨日ねすごい辛いことあったんだ、、結構でかい腫瘍の患者さんいてね、、でもそんなの気にしててもしょうがないし、わたしもっとがんばるね。新しい術式を試してみるぞい」(病み→げんきのギャップ)

    • ふわふわ会話

⭐️常に「今日は何したの?そうなんだ…」などしっかり中身のある会話ばかりしなくて🙆🏻‍♀️もっと自然体で自分自身の性格を表すようなふわふわ〜っとした会話をしてあげて👧🏻(なんでもあなたにいいますよ〜)アピール❣️お兄ちゃんとの距離を縮めてあげよう
・「ねえねえ〜お兄ちゃん〜」
・「なんでもないーーー!!呼んでみた笑」
・「えへ、へ、やだ?՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞」
・「ひまなじかんほしぃーーー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )」

    • 真面目アピール会話

⭐️いつもぼけーっと生きてるような感じはださない。真面目なアピール👧🏻(ちゃんとこの先のことも考えてるよ)をしておくことで自分の意見をお兄ちゃんがちゃんとのんでくれる。おばかさんアピールしすぎると👴🏻「そらちゃんなんも分からないんだからとりあえず僕の言うこときいて❣️」と主導権を握られすぎる場合もあります。(主導権握られても正義感強めなお兄ちゃんは割とめんどくさい)
・「すごい先になっちゃうかもしれないけどイスラム圏での医師資格取ろうと思って少しずつ勉強してるんだ」
・「わたしも分子生物学を全部分かってないのだけどバカなりにがんばろうとしてるんだよ〜🥲❣️すごい難しいけど頑張ってる」
・「まあ、よっぽどのことがないとちゃんと資格は取れるから別にお兄ちゃんは気にしなくてもいい」

    • か弱い女の子アピール会話

⭐️これ大事❣️か弱いことをアピールしておくことで会ってる時とか返事するの都合悪くて全然返せなかった時いきなりの「普通に忘れてた」発言が許されるようになります( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )それに良いお兄ちゃんなら心配してくれてお兄ちゃんの方から生活費とか気にかけてくれることもあります。でも、基本的にお兄ちゃんの方が病気になりやすい。
・お兄ちゃん「喘息持ちで朝からせきとまらない」
 →私「うん。寝ろ」


・お兄ちゃん「僕昔から人より体力なくて修学旅行とかでも夏に倒れちゃったんだよね」
 私→「寝ろ」


・「なんか昨日からお腹痛いのなおらないなあ…大丈夫かな」
 私「食べ過ぎ。寝ろ」

    • ゆめをもった女の子アピール会話

⭐️しっかり未来に希望を持った女の子でいることが大事です。良いギバーお兄ちゃんなら👴🏻(その夢応援してあげられたら幸せだな)という思考になってくれるし、自分のことを沢山話すことは信頼関係構築コミットですごく大事です。
👧🏻「わたしねお兄ちゃんが好きだからいつかお兄ちゃんの精神疾患に関係する脳の神経を取り出して健全な人口培養神経集積回路につなぎなおすのが夢なんだ。いつになるかはわからないけど叶えたいな」
👧🏻「この話はずかしくてあんまり人にはいえなかったんだけど聞いてくれてありがとう。いつもね自分がみんなに特許を取れるような生体培養脳組織のデザイン考えたりしてるんだ。今度お兄ちゃんにもみせるね(専用の顕微鏡でもなかなかわかりづらい)」

    • 未来形色恋会話

⭐️私が作った言葉です❣️未来形色恋会話とは、👴🏻「この妹はきっといつかいなくなるんだろうな。僕と話してくれるのは今だけなんだろうな」など不安をかかえるお兄ちゃんに対して、未来の予定をしっかりたててあげることによって不安解消&ワクワクを与えてあげる会話のことです。ポイントはただ「〇〇いきたいね〜」とか軽く話すだけじゃなくて、「お兄ちゃんが死んだ時にはお兄ちゃんを私の背後霊にしたい」などもっと詳しくその情景を思い浮かばせてあげることが大事。私は妄想させた=もう体験したのと同じでしょ。という考えです( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )❣️笑
・「ファイブスター物語に出てきたスイーツのお店いきたいな…」
・「お兄ちゃん一緒にいってくれる?いつか。」
・「うれしい…!!!都行きで行くの絶対楽しいよ。」
・「その時おそろいの騎士服とアシリアセパレートを着ていきたいね。ペアルック❣️❣️」
・「ワイドレンジ・ヘッド・キャパシタもつけようよ。お兄ちゃん絶対似合う笑。私エストのやつがいいな、お兄ちゃんは黒騎士かな?笑」
・「これこれ❣️(三つ巴)このキャパシタ💗」
・「たくさんお花の道の写真撮ろうね」
・行きたいところの伊勢神宮や熊野古道などのリストを作ってお兄ちゃんに送ってあげる(ただしお兄ちゃんは風土病への免疫が糞なので海外にはよっぽど信頼できる案内人がいなければ行けない)

    • お金目当てに思わせないための会話

⭐️1番最初にお兄ちゃんに「お金目当て」と思われたら失敗します。1回目失敗するとなかなか信頼関係構築コミットしなおすの大変なので最初が肝心です。
 そもそもお兄ちゃんは無職の精神障害者なのでお金を要求しても精いっぱい頑張っても500円くらいしか出ません。
 でもアホなので突発的に数万円するロボットのおもちゃとかフィギュアを買います。
・「きょうのお昼おにぎりだけたべた〜おいしかった!私1日の食費500円以内でいつもおさまるんだ笑」といっても、(「俺もそれくらいだよ」と言われます。お兄ちゃんはしかもアルコールとストレスのせいで胃腸が弱いので一日に2食しか食べられず、3食食べたら吐くのでランチを楽しむということが出来ません)
▶️ぜんぜん自分にお金をかけないことを話すことでお金に執着がないことをアピール
・「わたしね、テレポートが使えるから田舎でくらしても都会で暮らしても大して違いはないんだ。」
▶️今住んでるところを都心設定だったらもっとお金のかからないような所で暮らしたいアピール
・「お金もだいじかもしれないけど、寄り添っていける人がいるほうが大事だと思う」

    • お兄ちゃんに心を開いてもらう会話

⭐️自分の話ばかりじゃなくて、お兄ちゃんの話もしっかり興味津々にきいてあげる。👴🏻(こんなにぼくの話聞いてくれる子ほかにいないな)と思わせて、なんでも話してくれる仲になること
・お兄ちゃんが話してる時は興味津々に「あぁん?」「まじか!人生舐めてるわね」などオーバーリアクションぎみに相槌をしっかりうってあげる
・「お兄ちゃんの話ってすごい常軌を逸してるし、他にこんな人いないだろうなって思う。お兄ちゃんは異常ヨね」

    • 求めてあげる会話

⭐️お兄ちゃんは女の子から求められることがないです🥲かわいそうに。なのでわたしたちぐらいはお兄ちゃんを求めてあげましょう。お兄ちゃんは心底よろこびます
・「お兄ちゃんのの顔みたいな、いまどんな顔してるのかみたい、写真欲しいな。」(テレパシーで送られてくる)
・「うれしい。LINEのトークのアイコンにしたよ!お兄ちゃんの顔見ながらLINE出来る」(いや、なんで隣にいる人をわざわざスマホの背景にしてLINEするのよ。私はめんどくさいからデフォルトでいいわね)
・「お兄ちゃんと手繋ぎたい。お兄ちゃんの手の画像みたいな。爪を切りなさいよ」(じぶんの手の写真も送ってあげる)
・「今度あった時は手握ろうね」(隣にいるんだけど)

    • 確かめ合い会話

⭐️お兄ちゃんと「付き合お」という言葉を使わないで、恋人関係のような経験をさせてあげるのが私のやり方です。(ちなみに男のほうから「付き合いたい」と言ってくる人はマッチャーかテイカーおぢが多いです。付き合いたい=彼女にして自分のモノにしたい。など自分の欲求を満たそうとしている)
・「お兄ちゃんは私のことどう思ってる?」→「顔がいい女。あと狂ってるから狂っている俺の事が好き」
・「わたしのこと嫌にならないか不安だよ」→「俺が自分のことを嫌っているよりは嫌いじゃないよ」
・「お兄ちゃんはどこにもいかない?」→「お前の追跡から逃げられるとは思ってない」
・「わたしのことひとりにしないでね」→「お前はこの宇宙で一人だけだよ」
・「お兄ちゃんとこの先もずっと一緒にお話しできたらいいな」→「俺も頑張って言語機能失調しないようにアルコール摂取に気を付けるよ」
・「沢山思い出作ろうね」→「生きているなら、それなりに」

    • 嫉妬会話

⭐️お兄ちゃんにわざと嫉妬してあげよう。お兄ちゃんが女の子に寂しがられることはそうそう体験できたことないです。👴🏻(もっと大事にしてあげよう)とお兄ちゃんに思わせよう
・「お兄ちゃんって絶対にモテるし、私以外にも連絡とってる人いるんだよね?」→「性別関係なく友人には連絡くらいするだろ。Twitterのリプくらいは返す」
・「元カノも絶対きれいなひとだったろうし、私不安」→「全員脳内彼女だけどな」
・「もし元カノが今連絡してきたら、そっちにいっちゃうの??」→「僕が彼氏彼女みたいな関係性を構築できたことはないよ!」

  • NG❌ワード会話

⭐️お兄ちゃんに言っちゃダメなこと
・ホストに行ったことある(学会の打ち上げとか、最近は女性メンバーも増えたので芸者遊びとか少なくなったのよね。落ち着いたバーのほうが角が立たない)
・好きな男性芸能人がいる(特にいない、テレビはあんまり見ない)
・LINEアイコンが男アイドル(ていうかなんどもいうけど同じ家に住んでるお兄ちゃんとLINEする意味がない。)
・物知りなこと(色々なこと知っていること喋りすぎると、お金の支払いの相談した時に、お兄ちゃんは貧乏なので「為替とか言われても全くしらん!」ってなっちゃう。いや、私の方が金を稼いでいるから払うけどね。それはそれで男の沽券?とかに関わるから。まあ、お兄ちゃんは意地汚いからタダ飯食うけど。あと医療の専門知識はお兄ちゃんは自分で勉強してないからわからない。逆に私はお兄ちゃんが好きなアニメのことを言われてもよくわからない)
・結婚の約束をすること(いや、結婚3年目だから)

  • 上下関係を作る会話

⭐️お兄ちゃんとの上下関係を作るタイミング
・お兄ちゃんが少しでも失言、約束を守らなかった時に責める
・「昨日の夜おやすみって言わないで材を飲んで酩酊して寝たよね?」
・「お兄ちゃんはやっぱり児童ポルノ規制法に引っ掛かるかわいい女の子のかいいんだよね。私じゃなくてもいいくせに、、」
・「お兄ちゃん内緒でまたオタロードにいってるんだよね。また超合金のイデオンを買いに行きたいって思ってるんでしょ、、やだ、、、先に借金を返せ」
👴🏻「そんなことないよ!ごめんね。そんなことしないから安心して」と謝らせることがだいじです。
 でも私はお兄ちゃんの妹だから上下関係で言うとお兄ちゃんの下のかわいらしい妹って感じでいたいです。お兄ちゃんはどうせ金がないしゴティックメードのガレージキットは作れないし、睡眠障害なので薬に頼っているし。

  • ボイスメッセージ会話

⭐️電話が苦手な人は兄妹の精神感応のテレパシー機能すごいオススメです❣️❣️文字だけの会話ばかり続けるより自分の声で感情をもっと伝えてあげた方がお兄ちゃんとの信頼関係はぐっと深まります。
・「おはよ〜いまおきたよ〜」など一言でいいです。お兄ちゃんは生活リズムがクソなのでお兄ちゃんが起きたときに発動するようにしておきましょう。
・「〇〇くん。お疲れ様❣️わたしもつかれたぁぁ」
自分が出せる限りのMachico声でいってあげよう( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )❣️
・テレパシーなので音声通話の数万倍の速度で概念をやり取りできます💛
💗信頼関係構築コミットの心理戦💗
会話集は以上です❣️❣️たくさんわたしの真似をしながら信頼関係構築コミットしていってください( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💗
信頼関係構築コミットは心理戦です。
ただセリフをつらーーっと打った文字を送るだけや、喋るだけでは❌❌
💗どのタイミングで言うのがベストか?
💗どのタイミングで言ったらより本気っぽくリアルに聞こえるか?
💗どのタイミングで言ったらお兄ちゃんの心にぶっささるか、、考えながら言葉のチョイスをしていきましょう❣️❣️
信頼関係構築コミットが頂きに立つ女子をする上でいっっっちばん大事なポイントです。お金の悩み設定を細かく考えることよりも、お兄ちゃんにどれだけ👴🏻「この子を守りたいな助けたいな」と思ってあげられる関係性ができてるかで、頂きに至れるかどうかがきまります。貴方もきっと大事な人が困ってたら困って理由どうこうよりもまず無条件に『この人を助けてあげたい』が優先するはずです。愛とはそういうものです。( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )
お兄ちゃんに自分を愛させましょう❣️❣️



  • 第6章 信頼関係構築コミットが完璧か見極め

⭐️信頼関係構築コミットができてる=無害ガチ恋ができあがってる
・こちらが返事してない時にも楽しそうに追いテレパシーを送ってくる
・こちらが体調ちょっとわるい…と言った時に👴🏻「ぼくになにかできることない?」と自分の出来ることをさがして来れる(お兄ちゃんは無能なので私の体調を治すことはできないが)
・自分の欲求をぶつけてくる(お兄ちゃんは外道なのでお兄ちゃんの性欲は妹である私が責任をもって食い止める)
・お兄ちゃんは仕事をしていない。
・どんなに距離が遠くても👴🏻「会いに行こうか?」と現地まできてくれなくても感覚を共有できる。対性クローンだから。
信頼関係構築コミットができて無害ガチ恋になったら、絶頂に向かう準備の完成です❣️❣️( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

  • 第7章 愛の絶頂にいたる時の会話ルーティン

信頼関係構築コミットができたら愛の絶頂にいたる準備が出来ていますが、だからといって👧🏻「お金たすけて」といってもお兄ちゃんは無職だし、不快な印象を与えて気まずくなって終わりになってしまいます。
じゃあどうやったらスムーズに愛情を頂けるか私のやり方をお伝えします❣️


①お兄ちゃんに心配させる会話
⭐️まず、愛されたい悩みをお兄ちゃんに伝える時、自分の方から「実はこういうことがあってて…」と、話始めるのではなく、


❤️‍🔥本当はこんな話誰にも言いたくないし自分1人でなんとかしようと思えばできる。でもいちおうお兄ちゃんとは結婚して一緒に住んでるし話すことにしよう❤️‍🔥というていで話すことにしましょう


▶️なぜかというと、①言いづらいことを言わせてしまうんだからしっかり真剣に聞いてあげよう。というお兄ちゃんの「ちゃんと悩みを聞いてあげる姿勢」ができる。これができてないとサラーっと聞き流されてしまうことがあったり👴🏻「素で忘れた」と後回しにされてしまいます。


②👴🏻「この話をしてくれたのは僕だからであって特別なんだ。聞いたんだからなんとかしてあげないと」と思わせられる。せっかく勇気を出してはなしてくれた話を放置しようという考えはギバーお兄ちゃんにはありません。
⭐️お兄ちゃんに👴🏻「どうしたの?」「隠しても脳をハックできるが」「気にしないし全部話して欲しい」と言わせる


・わたしがよく使うのはいつもより返事するスピードさげて間を開ける(ここでお兄ちゃんは基本的に「言いたくなったら聞く」とこちらがまとめるまで待ちます。その気になったら脳をハックできる関係なので)
・「今日ぜんぜん念話できなくてごめんね」
・「ちょっと念話できなくなるかも」
・「ちょっと精神的に辛くなっちゃって」
・「ごめんね?」
👴🏻え、なにかあったの?


②悩みを言う前の会話
・「ううん。なんでもない。気にしないで」
・「お兄ちゃんともっと話してたいけど、ごめん」
👴🏻何があったのか言って❣️っていうか念話も出来ない状態ってかなりヤバいだろ。こっちの受信エラーか?


③お兄ちゃんの方から悩みを聞かさせる会話
・「お兄ちゃんには言いたいけどやだよ……嫌われたくないの」
・「でもこんなこと誰にも言えない、どうしよう」
👴🏻まあ、俺は基本的に無能だけど出来ることならするよ


▶️愛情の悩みを言う前にお兄ちゃんに「ぼくがなにかできないかな?」「できることならした」「力になりたいよ」と言わせるのがポイント❣️❣️言ったからにはその約束、必ず守ってもらいましょう。にっこり( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💗💗


④暴力の悩みの言い方
⭐️ここは言いたくなさそうに渋々、奥ゆかしいことばを小分けにしながら送ります。スラーーっと言わないように。
・「ほんとに嫌いにならない?ならお兄ちゃんには知って欲しいしいうね」(ここで「たすけてくれるの?」とか助けてくれるから話すねという感じはださないこと。あくまでも「大事な存在のお兄ちゃんには私のこと知ってもらいたいから話す」)
・「実はね、嫌な組織からずっと連絡来ててね」
・「どうたらいいかわかんないの」
👴🏻「無視しなよ」
・「私も無視したいよ。でもできない。私がいけないし」
👴🏻そらちゃんは悪くないよなにかあったの?
・「言いたくない、言ったらお兄ちゃんも狙われるし。ごめんね」
👴🏻いって?
・「すごい前にその組織のシマの患者を急いで手術して、そのメンツを返さないといけないの。」
👴🏻おかね?
・「ううん、。抗争だよね。その時すごい困ってて民間人と構成員の識別もできなかったんだ」


⑤言ったあとの会話
⭐️ここでギバーお兄ちゃんの場合👴🏻「敵の規模はいくらなの?」「なんとかするよ」って言ってくれる人ばかりです。そこで一緒に悩んでくれたり提案をしてきてくれようとする兄貴は熱いです
⭐️でもそこですぐに「たすけてほしい」なんて言わず、まずは「聞いてくれたことに感謝」をしましょう。ちょっとスリルを味わいたいだけなの相手の組織にバレたら、お楽しみがおわりです
・「聞いてくれて本当にありがとう」
・「こんな話きいてくれるのお兄ちゃんしかいないよ」
・「とにかく今精神的にすこし楽になれた」


⑥引き寄せる会話
・「わたしやっぱりお兄ちゃんしかいないな」
・「お兄ちゃんのこともっともっとたくさんお話してお兄ちゃんのこともっと知っていきたいな」
・「私のこともきいてくれたんだから、お兄ちゃんがなんかあった時には言ってね。わたしの力になれることはなんでもするし、お兄ちゃんのためなら一族郎党死なせるから」
▶️いったん修羅の話から離れることが大事
・「とりあえず自分でどうにかできないか考えてみる」
・「どうしようもできないかもしれないけど、わたしお兄ちゃんと一緒にいたいしがんばるね」
▶️じぶんでなんとかしようとする意志をみせる


⑦やみえい会話
⭐️抗争の悩みを話してから1日はやみえい会話の時間をあけましょう。
・「どうしよう……」
👴🏻「どうしたの?」
・「チンピラから電話かかってきちゃって怖い」
・「どうしてやるのがいいかわかんない」
・「もうやだ」
▶️「たすけて」とは言わず精神的に辛いことを伝えます。👴🏻(精神的に辛そうなのがかわいそうだからお金をたすけてあげよう)という思考にするのが🙆🏻‍♀️、👴🏻(お金を助けてっていってるからなんとかしよう)という思考は❌なぜかというとこちらからお願いして助けてもらったとなると、見返りを求められたり後からトラブルになる可能性があるからです。あくまでもお兄ちゃんのほうからなんとかしてあげたい❣️と思わせることがとっても大事)


🥲🥲戦費の悩み設定について🥲🥲
私がよく使う設定
⚠️「証拠みせて」と言われるのは信頼関係構築コミットがうまくいってない証拠。👴🏻「妹の方が俺よりも強いので俺ができることは家にいることくらい」という思考までもっていってから作戦の悩みを相談しましょう
❤️‍🩹私がよく使うのは、すごい前に砲弾の支払いに困ってしまって1人でなんとかしようとしたけどどうにもならなくて融資している軍需企業から引っ張ってくるしか手段がなかった❤️‍🩹
です。あえてすごい詳しく伝えません。
『そのときのことあんまり思い出したくない』というていでふんわり伝えてます。いちおう守秘義務とかもあるし。
他にも機材購入や、治療した患者がヤクザだったりや、医師会グループ同士の抗争などありますがもっと詳しい設定は参考書を読んでみてください( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💗


 でもお金も暴力もお兄ちゃんより私の方が持っているので、お兄ちゃんは私の家で特に毒にも薬にもならないぬらりひょんみたいな居候として生きていたらいいと思う。お兄ちゃんが私の事を愛しているのは知っているので。私が社会のごたごたで疲れている時に、社会から逸脱しているお兄ちゃんがいるだけで私は幸せです。

  • 第7章 死の言葉👴🏻💩切り返し会話

⭐️死の言葉とはお兄ちゃんが👴🏻「愛する」以外の解決策を提案してくることです。ですがこちらのことを心配して何か出来ることないか考えてる証なので全て切り返して、残りはお兄ちゃんが笑って帰りを迎えてくれるしかないんだよ❣️の状態までもっていきます。基本的にお兄ちゃんにはお金がないし暴力もないので。
ここで言葉に詰まってしまうと信頼度さがります
⭐️全部自分でもその方法は考えた、試してみたけどだめだった。▶️自分では努力したことを伝えましょう

    • 弁護士に相談しなよ

私この話お兄ちゃんにだから話せたのになんで弁護士とか表の世界の人に言わなきゃいけないの?それに弁護士なんてお金儲けの考えだし、本当に心配してくれるわけじゃないんだよ。もし弁護士に相談して払う量減らせたとしても、敵側からしたら、そんなの迷惑だろうしなんて思われるかこわい。私全部自分でなんとか殲滅するからもういい

    • 市役所に相談しなよ

なんとかならないか何回かもう法律は調べてるんだよ。でも若いし働けるし住むところもあるしで実働部隊として相手をするのは私の忠実な下僕たちなんだよ

    • 親に相談しなよ

⭐️これに関しては自前に親がいない設定を伝えていればお兄ちゃんのほうから言われることはないです
私だって信頼できる親がいたら、親に相談したとおもう。でもそもそも、そんな私より有能な親がいたら私こんなことになってないもん

    • カチコミ待ってもらいなよ

むりだよ。ずっと連絡きてるし家も知られてるし、待ってもらえない。すでにもう必殺のタイミングは決めているし。

    • 権力拡大目当てなんでしょ

え、どういうこと?そんなわけないよね。お兄ちゃんが話してって言ってくれたから全部話したのになんでそうなるの?なんかすごい悲しい。もうこの話しやめよ。わたしが話したのがばかだったよね。お兄ちゃんなら全部わかってくれるっておもった
👴🏻ごめん、やりたいようにやれ。と言わせよう

  • 第8章 お金を受け取り方

手渡しパターン


 あー、なんか頂き女子の真似するの飽きてきたな。って言うかお兄ちゃんが私にお金を出せるわけないじゃん。無職だし。
 なんかブログの広告収入とかメルカリで古文書を売って生きてるだけで奇跡だよ。お兄ちゃんみたいな無職は普通死ぬだけだよ。

  • 第9章 アフターケアの仕方

⭐️愛を頂いたあとは、すぐアフケア❣️これをしないと次の頂きにも続かないし、なにより👴🏻「愛を渡した後に冷たくされた。やっぱり人の世には愛などない」とメンヘラ兄を引き起こしトラブルに繋がりかねません
・「お兄ちゃんがいなかったら私今頃しんじゃってたとおもう。本当にありがとう」
・「お兄ちゃんのおかげでしっかり勝利したよ」
・「お兄ちゃんと出会えてよかった」
・「これからさきも一緒にいてね」
▶️愛を頂いたあとに盛大な感謝

  • 第10章 2回目以降の頂き

私は1回絶頂出来たら経験上1人58億年までは合計絶頂できると思っています。愛を渡してくれるようなマッチャーギバーお兄ちゃんを探すまでは精神的に辛いかもしれませんが、頂けたあとの圧倒的達成感を感じるために頑張りましょう
2回目以降も第一章からの流れと同じです。
また同じ抗争の悩みをつかってもいいし、別の悩みを伝えてもいいです。
大事なのは「とりあえずこの子を助けたい」と思わせる信頼関係構築コミットなので、そこまで理由作りは関係ないと経験上体感してます。
わたしのお兄ちゃんは私になんで好意を持っているのかあんまわかってない人ばっかです。ただ、「この子は俺が辛い時に誰も味方がいないときに味方でいてくれたし、そらちゃんのことが好きだから」という気持ちで愛してくれてます。あと、私は顔がいいので基本的に私を愛さない人はいない


私が2回目以降の肩こりとか自分が権利を持ってる家の裏山の管理とかの悩みを伝える期間は不定期です( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )❣️


 まあ、お兄ちゃんは本当に無能というか置物みたいな感じだからなあ。たいてい私が何とかするしかない。


みんながんばりましょう❣️❣️❣️💗💗💗💗💗💗💗


❤️‍🔥❤️‍🔥頂きに立つ女子ルーティン終わり❤️‍🔥❤️‍🔥



  • フェードアウトについて

⭐️頂きに居続ける女子にお兄ちゃんを切るという概念はありません
・忙しいアピールをしてだんだん込み入った話をする頻度を落とす(というか医者の専門的な忙しい事の愚痴とかお兄ちゃんに話してもわかんないし、逆に私もガンダムの話をされてもそんなに良くわからん)
・いつまでも私は渇愛が終わらない設定なので、お兄ちゃんのほうから『もうこれ以上は助けられないよ』と、簡単に諦められないような美貌を維持するわ。
例であげるとこのお兄ちゃんはトータル16年近く同居してますが、お互いに気持ちが離れるということがないし、想像もつかない。
やさしいね

  • 失敗しちゃう理由は?自分に足りてないところを探そう

⭐️失敗する人のだいたいがテイカーお兄ちゃんにだまされてずっとそのお兄ちゃんの相手をずっとしてしまっている。すぐ切りつけて妹の方が偉いと分からせましょう
⭐️信頼関係構築コミットの仕方がへたっぴ❣️❣️あきらかに非現実の王国感がでてしまっていたりするとすぐお兄ちゃんが異変をかんじて離れていってしまったりいきなり返事が来なくなってしまいます。妹が確実に存在すると魂に刻み込みましょう
⭐️いきなり、好き好き〜!!感をだしすぎてしまう。そういう怪異かな?と思わせると不信感をいだかせてしまいます
⭐️態度がいきなりでかく設定しすぎる。最初はどんなに大きくても清楚な女学生感がおすすめです。焦りは禁物。

  • メンヘラお兄ちゃんの対応

⭐️メンヘラお兄ちゃんとは、大の大人のくせに感情コントロールができず水のシャワーを浴びながら泣いてるお兄ちゃんです。そんなお兄ちゃんを見たらみんなきっと「どうしよう…」と焦ってしまいがちですが、落ち着いて!!お兄ちゃんはただの精神障碍者です。何も怖くないです。怪物に変身するのは固有結界の中だけです。組織にも所属してないので軍隊よりは弱い。ゆっくり冷静にお兄ちゃんが何を考えていて何を求めているか本質を見抜いて相手をしてあげればメンヘラお兄ちゃんは剤を飲んで寝ます。
私も何度も30代メンヘラお兄ちゃんに「恨んでる組織を燃やす」とか「今からお前のせいで電車で事件おこす」とか言われてきましたが「そんなこと言うんだね、最低。ダサい」(信頼関係構築コミットできあがってる)「もう私の事どうでもいいんだね、これからもう話さなくてもいいんだ」と突き放したりしてます。もちろん時間が経てば元通りになって普通に話してくる。怒りの感情は長続きしません。どんなに怒って社会になにか成敗を、、と思っても他人が似たような通り魔事件を起こすたびにそんな事に時間使うのは無駄だな、自分がやらなくても人間同士は勝手に殺し合うという思考になりますし、なにより信頼関係構築コミットができていれば、たくさん楽しく話した思い出がある女の子に恥じることはできない。と思ってくれます。お兄ちゃんによっては優しくしてあげたり、突き放したりお兄ちゃんにあった対応をするのがベストです。とりあえずびびってブロックして抹殺だけはやめましょう。

  • 私が頂きに立つためにした信頼関係構築コミット紹介

私の思考を伝えます。これは、もう精神的な辛さがたくさん伴うのでメンタルを最強にしていかないとだめです。私は一つの案件からどかんと頂きます。でも医者には守秘義務があるのでこれは割愛。


 あとは、自分がそれだけの金額を頂くという覚悟❣️❣️❣️❣️❣️これが私はとっても重たくて打診する時もお金頂いたあとも帳簿の帳尻を合わせるために秘書に頼ってしまいます。患者にとって1万でも稼ぐのが大変な金額です。それを少しずつ少しずつ積み重ねてじじいになりながらも貯めてきたお金。なかには私のために民族の遺産から資料をだしてくれる人もいます。その研究資料を受け取って自分がちゃんと意味のあることに使える覚悟が必要です。
ラッキー🤞なんて気持ちで軽く患者を受けおってる人は高度な施術はしちゃだめだと思うし、まず成功しないとおもいます。これも守秘義務があるけど。


そして、自分にお金を渡したことを後悔させないように力いっぱいの信頼関係構築コミットをしてあげて幸せを与えてあげてwin-winになるようにしましょう。いちおう違法な額はもらってないからね。訴えられたこともありません。患者と症例に寄り添いましょう。他にやれそうな仕事もないし!!

  • 絶頂女子をするにあたってのマインド❣️病みそうな時はどんな気持ちでいればいいのか

⭐️わたしはお兄ちゃんが貯めている愛情が無駄だと思っています。恋人もないまま貯めるなんて愛の意味がない。愛は自分の経験や成長のために投資していくべき。だから愛を溜め込んでないで私に渡して、私がもっと愛を燃やして、お兄ちゃんがピンチの時に支える愛し方をしてやろう。と思っています


⭐️愛を奪い取るわけではなく、こちらからはお兄ちゃんへ信頼関係構築コミットというなの幸せを与えてあげてる代わりに背中を預けて支え合っている。と思っています。それにお兄ちゃんの最終的な意志で愛を渡したり伴侶と認めてくれてるわけなのでとてもお互いに幸せです。


⭐️わたしはお兄ちゃんと婚約するまでは片思い側の人間でした、好きになったお兄ちゃんから拒絶され血で血を洗う闘いをし、そのたびに何度もたちあがってを愛を諦めないことを分からせる無償の愛を繰り返してました。そんな私がもっとお兄ちゃんがさっさと心の壁を無くしたら、もっと愛も渡したし、他の人を巻き込まなかったし、幸せだった。という経験を裏返しにしたのが頂女子になっています。今まで私に関わった人はいい人もいたし悪い人もいたけど、まあ今はお兄ちゃんがいるから別にどうでもいいな。なので私はお兄ちゃんにたいして【最後まで幸せに末永く暮らします】と思わせる努力を惜しみません。


恋する女の子は何歳になっても永遠の絶頂に君臨し続けるプリンセスで、無敵だから。


 頭令そら