玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

だから読まんでいい!読んでもいい!

今日は8時に起きて朝に運動すると言いといわれたので、飯食ったり洗い物したりしてから10時くらいから墓池と薬師山を散歩。近所なのに一度も行ってないから行ってみた。
今日は爽やかに晴れていたので墓池は怖くなかったよ。墓が池に使って苦しんでいるというよりは墓だった石がなんか水の中にあるってだけのイメージだった。
ただ、ごみが落ちてたので拾ったりしてめんどかった。自分の墓でもないのにな。お参りに来る人はもっと頑張れ。
古い墓がいっぱいで面白かった。
夜に来る気はない。レイプする気もない。
薬師山の森に入ろうとして2分でやめた。めんどい。