玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

その足で

ダムエーを立ち読みに行ったよ。買ってもよかってンけど、今買ったら俺は仕事をしないからな。
とりあえず、あきまんが犬玉こと、∀ガンダム外伝月の風ロランの日を読んだよ。
予告編かよ。期待してたのにナー。でもフルカラー。よい感じでした。ロランは妖精三だなあ。萌え萌え。
次からページ数はどんくらいなんかなー?
往年の少女漫画とガンダムとSFと名作劇場な雰囲気がよい。39で萬画デビューですが癖が無くて読みやすいね。構成は。でもカラーの下の線がハラフい。でも読みきりよりまし。
来月から楽しみだニャあ。あみょんL氏は買うべし。
あー。日曜にJ∩P行くときに読んでても良いね。

Ζ富野対談(;´Д`)ハアハア…
安彦×北爪(;´Д`)ハアハア…
しかし映画の作画監督誰がやるのだろう?どっちも漫画家だよ。
あきまんすら。あきまんはスタッフじゃないらしいけど。
吉田神かなあ?湖川氏?のってたカットの印象はけいこさんっぽい気がした。CG塗りのカミーユか…。MSもゾイドらしい。
面白かったら良いなあ。
∀のときは鬱で劇場に行く気がしなかったのに後悔しているのでΖは行こう。
にしても、星を継ぐものって言うのは陳腐だなあ。ナディアかよ。
哀戦士とかはおりじなるな語感でいいのになあ。
接触編とか。
なぜ、他人のタイトルを引っ張ってくるのか。

2と3はどうなるのかなあ?
明るいカミーユにしたら逆シャアも作り直す羽目にならんか?
シャア:「コロニー落とし、するかい?」
そんで、カミーユ逆シャアアムロに撃墜されたギラドーガに乗ってたことにされる。

種の人の∀ピンナップはあきまんが肩を組む云う云うでいじったことに対するアンサーというわけでもないが結構よかったと思うよ。種が崩れまくって皆同じ顔になったのは平井氏のみの責任じゃないんだなあと思いました。
ロランはあんなはしたない着方をしてポーズはつけないがな。
∀ガンダムのアレンジはガンダムっぽくねーナ。同人メカっぽい。
ホワイトドールガンダムの次にガンダムっぽいと思ってる。バルキリー足以外。
髭はブーメランって言うよりはチークガードであって欲しい。
でも、あれの空間把握は難しいからアニメ向きではない。でもかっこいい。