玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

なんか最悪の体調ほどやる気がでる感じ。
はくことによってなにか食道の内部でつながってエネルギーがでるのかもしれん。
 
エネルギーといえば、あきめんが↓

102 名前: あきめん ◆gfFjaqv/HU [sage] 投稿日: 04/06/04 10:37 ID:???
オーバーでビルは
オーバーマンを産むオーバーマン

134 名前: あきめん ◆gfFjaqv/HU [sage] 投稿日: 04/06/04 10:55 ID:???
俺が勝手に語っていいのなら云うけど
オーバーデビルは
有能な博士が作ろうとしたわけだが
本人は自分が作ったと思っているが
作らされたんだな
むこうがわのひとに
141 名前: あきめん ◆gfFjaqv/HU [sage] 投稿日: 04/06/04 10:59 ID:???
オーバーマンは通常
小さな宇宙を持っているが
オーバーでビルのそれは
ちょっと大きかったのだな
人がいたみたいだな
152 名前: あきめん ◆gfFjaqv/HU [sage] 投稿日: 04/06/04 11:16 ID:???
暖かかったからじゃねぇの金
むこうさんは
知性は低いが心を感応させることが得意だったようで
こんな物がもっとあったら良いなぁ
と願うわけだ
両方の世界の破滅に繋がることも知らずに

それを博士は神と勘違い
155 名前: 通常の名無しさんの3倍 [sage] 投稿日: 04/06/04 11:18 ID:???
向こうさんは単なる考えなしなお人よしさんか
158 名前: あきめん ◆gfFjaqv/HU [sage] 投稿日: 04/06/04 11:20 ID:???
いや
原生生物
161 名前: あきめん ◆gfFjaqv/HU [sage] 投稿日: 04/06/04 11:22 ID:???
きんげは若いスタッフがどんだけ小さな身体に
集積度の高いシルエットエンジンを積めるかをためしたげいじつひん
163 名前: あきめん ◆gfFjaqv/HU [sage] 投稿日: 04/06/04 11:23 ID:???
こっちのフリーズは
向こうの灼熱

171 名前: あきめん ◆gfFjaqv/HU [sage] 投稿日: 04/06/04 11:27 ID:???
それは俺は考えてないけど
みりょくてきなせっていなので
キンゲ系シルエットエンジンを集積するときの
基本理論がいっしょとか
コストとかいろんな理由で
同じと筋肉になったとか
そんなのでもいいかな
182 名前: あきめん ◆gfFjaqv/HU [sage] 投稿日: 04/06/04 11:33 ID:???
166は172で


オーバーでビルがどうやってこの世を冷やすかを考えたとき
別の宇宙しかかんがえらんないわけです
なぜならば
ねつはたくさんだせるけど
寒さは
ー270ちょいしかひやせんからな

そんでかんがえた

別宇宙が無理ならば
別空間でも良いよ
グレートウォールに属さない冷えた遊星とかでも良いよ
宇宙の端でも良い
205 名前: あきめん ◆gfFjaqv/HU [sage] 投稿日: 04/06/04 11:46 ID:???
世界が滅びかけるのは
核力の強さや
電気の基本の強さが変わることにより
物の形が維持しずらくなり
いみなく核反応が起きたりするって事
名前: あきめん ◆gfFjaqv/HU [sage] 投稿日: 04/06/04 12:04 ID:???
元々シルエットエンジンは
世界平和のためにつくられた
とはきいてるよ
クリーンなエナジーを求めて
 
 
 
あきめん裏設定。言いたい放題。でもデビルの存在意義がちょっとすっきり。わたしもSF読まないとなぁ。