玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガキのお使いじゃないですか?

今日は午前中は更新しようとした。
がんばった。
3行かけた。牛歩!
んで、午前中はそんな感じで意欲が空回りして仕方がなかったので、外に買い物に行くことにした。若者よ!妄想を捨て、街へ出よ!
四条に行ってあみょんLの命令でマジキューダムエーを買いました。まあ、彼なりの親心ですかねえ。外に出るきっかけ作り?
まあ、更新はできんかったわけだが。永遠に現在を生きているような錯覚を起こすなあ。でも、3行でも書いたしねえ。
あと、いろいろ。
親指からロマンス2巻とゾンビ屋れい子最終巻とオインゴボインゴとあといろいろをすげえ欲しかったが、下手したら次の収入が8月とかになりそうなので、やめといた。でも、コスモス文庫のいばらの森(須加星:著)はメロンブックスでこうた。
はやく就職したいなあ。

なんてね。かわのながれのよおに。

中学生くらいが一番萌えるなあ。

でも、人混みに入ったので帰り道で鬱になった。Mp3プレイヤーでおジャ魔女どれみを延々聞いていたが、聞けば聞くほど、俺は無印を見てないんだなあと思い、鬱になった。
帰ったらネロがクリスマスを祝っていたが、アロアからの手紙を読ませてもらえなくてかわいそうだった。
ああ、ネロはかわいそうだ。そろそろじいさんは死ぬし。風車小屋は燃えるし。(ラストカットで暗示してた。)
ああ、かわいそうだ。
フランダースの犬ディスコミュニケーションの傑作だなあ。最終回くらいしか見てなかったが、名作だなあ。ちゃんと全部見るべき。
それでもフジの変則のせいでちゃんと見てないが。ネロはかわいいなあ。