玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日のフランダースの犬(再)

ネロがまじで絵が上手いと思った。10秒でデッサンした。
でも楽しそうに絵を書くなあ。ネロは。萌え。
私も採点中に落書きしてるんですが。紙とペンを持つとネエ。もちろん答案じゃなくて採点マニュアルに。業務に支障をきたしてるなあ。なんか突発的に描いてしまうんですね。今回はやめようと思ってたのに。仕事が終わるとなんか書きたいなあ。でも寝るんだろうなあ。
早く絵を仕上げてミッシェルおじさんのところに引き取ってもらって欲しい。でないと死んでしまうよ。明日風車小屋が燃えます。
嗚呼ッでもここまできてもまだネロが死ぬなんて信じられない。まじでミッシェルおじさん頼むよ!頼れるのはあんただけだよ。「わしの胸でお泣き」と言った後熊先生みたいな展開になってもいいからネロを助けてくれよおおおお。