玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ビリジアンハウスの日

新居昭乃さんの声を聞いたら落ち着くだろうか?忘れずに聞こう。
ラジオげんしけんまで起きてるほど中学生でもないのか。録音もメンドイ。ネットで聞けるか?くじびきアンバランスっておもいでエマノンみたいだよね。黄泉がえりに続いて映画にならんかなあ?連ドラとか。サラマンダー殲滅!
黄泉がえりがゲームになるんだ…。http://www.d3p.co.jp/yomigaeri/
なにをするんだ?ギャルゲー?
あーそうそう、笠原弘子さんのクローンといわれる坂本真綾さんですが、ラジメニアにゲストで出た笠原さんとは、喋り方の雰囲気が若い感じがしましたが。あたりまえか。
しかし坂本真綾さんが笠原さんの歳になったときにどーなってるかですか。