玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2010-05-07から1日間の記事一覧

四畳半神話大系 #3

はい、今週も始まりました。けいおん!!以上の京都大学生活ヘタれ眼鏡クラスタにとってのトラウマ・アニメーション四畳半神話大系! 京都が懐かしいよおおおお!火の鳥望郷篇である。 もう、私の周りの同輩の人は身悶えしてテレビを見ているらしい。今でも友…

RAINBOW 二舎六房の七人 Someday…

原作は単行本の表紙がとてもかっこよくて、たまに拾い読んでた。 ベタな話、と作者は先週に言っていたけど、うまく練られてていいと思う。 高屋敷英夫であしたのジョーっぽい少年院っぽい話で良い。主人公7人がかっこ悪いところの含めてかっこいいなー。 心…

ヒーローマン五話バックラッシュHEROMAN#06BACKLASH

ヒーローマンつえー 絵がいい。 動き、大胆な線の省略と無駄のない線、キャラデザのわかりやすさ綺麗さ。 ヒーローマンは星条旗であり、日の丸でもあるのか。スゲー 僕も合気道をしてたときは腕と丹田で気の輪を作るように言われたなあ。 ヒーローマンスゲー…