玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アクセス解析が邪魔になった。

どんなことをしても天帝に勝てないということが確実になった。
私がブラウザをMozillaにしたし。6月に1回フォーマットしてリセットしたのが痛かったな。最後は50ポイント差がどうしても縮まらなかった・・・。
天帝はカウンタ回しすぎ!笑
それと、他サイト様から飛んできてくれる人を見るたびに非合法ロリ動画を見るように、南京大虐殺の被害者側のレポートを読むように、もうしわけないような、ゲラゲラと笑いたいような、自己嫌悪と嗜虐嗜好の交じり合った複雑な気持ちになって疲れます。
と、言うのでもなく。