玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ラジオげんしけん

を今やっとネットで聞き始めたりしてんの。OBC入りが悪くなった。ツネタネってだれよ。
くじびきアンバランスは、、、解散前の曲と思って聞くからだろうか?ネットだからだろうか?
あんまり面白みが無かったなあ。上手いんだけど。
モモーイさんは今回はあえて直球でって言ってた。たしかに、マガヅンのラブコメの主題歌という設定には合ってるんだけど。薄味だなあ。
歌詞には「くじびきアンバランス」って上手く入ってんだけど。ど・・・。
設定的にはくじびきする高校なんだけど、くじアンってあんまりくじびきしてる印象ねえよな。ポン刀とか山田をぶん回したりとかのイメージ。トキノが存在感の薄いヒロインであるように。うーん。そこらへんのずれがアンバランスっつーのは考えすぎ?
確かにあーいう出生の萬画でイメージが沸く餌もあんましないんだけど、もーちっとひねりが欲しかったな。
そこらへんの「濃さ」はキャラソンの方でってことかな?大仁田育江、イェー!
かがやきサイリュームは?
にしてもモモーイは可愛いな。声が。あと間。