玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-01-25から1日間の記事一覧

二つ名メーカーhttp://pha22.net/name2/

ヌ・リョウグ・ダさんの二つ名は…「斬鉄執行官(ディバインペナルティ)」です http://pha22.net/name2/index.php?name=%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%80 頭令倶雫さんの二つ名は…「惨劇融解(ルナティックカタス…

ぼくのかわいいかんごふさん

夕飯を噛むのも面倒で、嫌だったけど、「あまり噛まないから吐くのではない?」と女医志望の脳内妹に言われたので、ゆっくり噛んで食べる事にした。 噛む事自体は苦痛だったけど、脳内妹が一緒に噛んでくれた。 妹がご飯を食べるのだけを見ながら、それにあ…

かわいそぶりっこ

僕は虚弱体質なので人に心配をかけて気を引こうとする性質がある。 喘息だったし。 太宰治とか絶望先生とかみたいな。 私はこういう性質を吐き捨てたいのだ! それが、これ見よがしに栄養失調などになって見せて、本当に不愉快だ! まあ、脳内妹に甘える口実…

リアル蛍の墓フラグ

今日、起きたら、手の指の関節が全部真っ黒になっていました。 昨日は鉛筆を使わずに、パソコンでレポートを書いたりメールチェックしたりと言う仕事をしていたし、インキも使っていません。 また、僕はバンダイのプラモデルではないので墨入れでもありませ…

カラー診断

一見、ストレスを感じていないようでも、誰にも本心を打ち明けられなかったり、納得が行かないことがあるなど、意外と不満を溜め込んでいるようです。こんな時は仲のいい友人とカラオケに行くなど、お喋りや歌を歌って、思う存分声を出すことがオススメ。心…

宇宙戦艦ヤマトYAMATO2520Vol.0『銀河100年戦争』

宣伝用ビデオです。 3巻で会社が倒産したOVAに宣伝用ビデオが2つもあるというのは非常に不条理な気がします。 また、価格も4000円以上すると言うのは非常に不条理かつ殿様商売な気がします。だから潰れるんだよ!西崎義展受刑囚奴! まあ、僕は京都精…