玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

つーわけで、東映太秦映画村

今年の映画村の企画も最高だ。
http://www.eigamura30.com/
http://www.eigamura30.com/event/list.htm

ジャスミンはH2の古賀春華役の石原さとみさんよりも好みかもしれん。エスパーだし。昨日見たH2に出てた吾郎ちゃんは高校生役に慣れてきたみたいだぞ。来週は甲子園で明和と対決だ。
ホージーの弁慶も若くてよいぞ。ダディャーナザァンもカッコいいぞ。仙ちゃんも賢そうだ。テツが藤原と言うのもヘタレっぽくてよいぞ。
デカレッドの富豪刑事は打ち切りっぽくてきつかったぞ。チンピラデカの方がフラグが立ってたぞ。
虎太郎の義経は…。タッキーの方が強そうだ。
しかし、イケメン新選組!は池田屋近辺だけで30分にまとめてたが、藤原泰衡まで出てて、どこらへんの話でまとめるんだろう。
ちなみに、握手会は明日の10時からローソンでチケット発売だ。大人3000円だ。
3000円でジャスミンと握手・・・。でも引きこもりでキモヲタでロリコンの俺の心をジャスミンに見せて傷つけるわけにはいかない・・・ッ!