玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

沖田総司ではなく土方歳三

行殺☆新選組フレッシュをまだやってる。
やっと山本耕二。お肌がつるつるだ。ツンデレだ。ポエマーだ。萌えー。
実際、既定現実の俺は、俺自身がツンデレなのでツンデレとは付き合えない*1のだが、ゲームでは主人公が頑張ってくれてるので楽チンだ。
でもやっぱ芹沢鴨萌えー。
ただ、女体化しているので祇園で豪遊が薄れているなあ。
カモちゃんや歳江さんなら祇園でお姉さまになっててもいいとおもうが、そしたら別のジャンルのゲームになりますか・・・。
主人公の性別を選択性にするとか・・・。

*1:妹のような子じゃないと・・・というか妹じゃないと