玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

局長!

んで、休みなのでたまたま森田一義アワーを見ることが出来たのだが。
局長が出てた。
局長は昨日死んだので、まじでやる気が無かった。
青年隊のイワンよりも。中継で声が遅れていた副長よりも。
死んだ魚のような目でニックネーム当てクイズとか司会していた。
魂抜けきっていた。
昨日やっぱり一杯飲みに行ったのかしら?5回もビデオを見たのか?朝まで。
やっぱり、役に入りすぎるといけないなあ。局長は死んじゃったけど、香取慎吾自身には生きてほしいなあ。と、思い、早くもっと馬鹿馬鹿しい事を、例えばオギャリンを月9の主役にするとか、そういうことをしてリハビリをしないとこの人やばいんじゃねえの?
んで、その局長はスマスマトゥナイトと書いてる半被を着てたんで、とりあえず今スマスマを見てみたんだが。
三谷幸喜脚本で「局長!」の寸劇があったのでHDD録画!テレ朝に続いて!
ラッキー!
やっぱ三谷は出たがりと言うかサービスと言うか新選組!は愛されてるなあと言うか、
シェイクスピアは喜劇と悲劇を同時に書くことで精神を安定していたと言うか、ザンボットから逆シャアまでのトミノはハッピーエンドと虐殺が交互と言うか、
もし、そこまで三谷氏が考えていたとするとゴイスゥー!
これで香取君が立ち直れたらいいなあとおもいまっす。