玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

では、分析だ。

とりあえず、飲み過ぎた分析だ。
クリスマスには嫌な事が多すぎた。
まあ、仕事で疲れていたから回りが速かったというのが主なのだろうが。
始まる前から眠かったしな。
ふはははははははは。
女の子こなかった死な。
ふははははははっはは。
あと、スガがわるいよな。あいつのせいで2ラウンド目に突入したからな。そりゃペースわからんくなるっちゅうねん。
あと、一見の店でボトルキープすると全部飲まなければと思ってしまうのがいけないよな。貧乏性だ。
それでもやっぱりクリスマスには精神も疲れていたんです。
あーまーもちろんねー。HPで愚痴を言うのはかっこ悪いので―スーが―。年忘れなので―無礼講なので―。
とりあえず、諧謔とペーソスがあれば病気自慢も大切なコミュニケーションスキル。という事で!