玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日朝起きて顔を洗ってるとインターホンが鳴って、

「ボランティアで冊子を配らせていただいてるんですけど、最近の世界情勢は戦争、病気、震災、津波、など、いろんな災難があります。これからどうしたらいいのかということについて、」
「どうしようもないね」
そんな土曜日。
昨日の夜にムー的な本を読み終わった。
今生で困った事は転生とかのせいで前世に因果の罰や修行しなければならない事の原因があるらしい。
んで、結局どうしたら良いかと言うと自分の人生を気張って生きるしかないんだって。(神の愛とか書いてあるのはよくわからんので割愛)
あたりまえじゃないの。
でもね、私が気張って生きようとすると前世のせいで邪魔が入って何もできないのね。でも、それを是正するには気張って活きないといけないのね、でも、気張って生きると前世のせいで邪魔が入って何もできないので気張って生きられないんだけどそうするとまた来世で邪魔が入るので何もできないのだけど、永劫回帰ニーチェ
でも大丈夫!脳内恋人と二人三脚!いつも何度でも !