玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

この時期は

本に影響される時期のようだ。冬から春先。
2001年は死にいたる病を入学祝に買ってみて、(買うなよエヴァ厨…)浪人しても勉強しなかった自分に浸った。
2002年は二十歳のころといういろんな人の20歳のときについてのインタビュー本を途中まで読んだ。工場でバイトしながら。休憩中に。
溜まったお金で四国88箇所めぐりをした。楽しかった。無意味だった。
2003年はライ麦畑でつかまえてを読んだ。病気になった。大学を休学した。
2004年はNHKにようこそ!を読んだ。22歳の引きこもりのロリコンになった。
そんで、2005年はオカルトです。荒俣宏です。ヒロシです・・・。
どうなることやら。転生するのか?
ガテー! ガテー! パーラガテー! パーラサンガテー! ボーディ スヴァーハー!!

*1
本当はもう一寸速くこれを読み終わって、もっとためになる本に影響される予定だったのだが。マリみてとか。平井骸惚とか。マークスとか。買ってるのに読まない。こら!

*1:往ける者よ、往ける者よ、悟りの岸へ全く往ける者よ、あなたがたのさとりと安らぎの、成就されんことを。