玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

話がそれた。

仕事振り。
だるいねむい。
インテックスの帰りに寒空を歩きすぎて風邪気味だ。
カバンが重くて筋肉痛だ。
響鬼に影響されて筋トレ再開したしな。がんばってもデブのSEにもかなわない欠陥体だが。ロリッ子に似合う体型を維持するのが目的。でもロリッ子に何するわけでもないけど。あくまで脳内で恥ずかしくないように・・・。せめて体だけは綺麗に。かわいいかわいい。さびしくはない。
おまけに去年の初夏にMM氏に付き合って山に登って無理やり鵯越の逆落しをさせられたときに傷めた右股関節がまた痛い。
むかつくので今度生まれ変わったらMM氏の股間の細胞になってジグジグとした痛みを与えてやりたい。一生。
どんな一生やねん。でもミトコンドリア精子の鞭毛は他の生物が寄生したものって言うじゃない?そんな一生。
しかし、MM氏はあんなにはしゃいで駆け下りたのに平気なのかなあ。あみょんLや兄さんも。頑丈だなあ。
俺が貧弱貧弱ゥ!ですかそうですか。
そんで仕事がはかどらないのですが。
もうね、俺だけ如実に遅い。ダメバイト。給料泥棒。俺より後からはじめた人が先に仕上げるのさ。4年もこのバイトしてるのにな。
調子のいいときはトップエースなのだが、ちょっとでもゆるむと一番無能です。
たいていの場合、無能です。
やっぱ時計壊れたからなあ。時計を見ながらだとリズムに乗れる。あと、眼鏡が合わない。でも、外すと手元も見れないからなあ。つけると見えすぎて疲れる。
老眼か。
メガネ欲しいな。2種類。金はない。
とにかく眼がくらくらする。白い答案ホワイトアウト。脳が眠い。
秋採点でLのせいで甘いものばっかり食べたせいで太ったので今回はサラダとか食べてる。
終了間際はもう卒倒寸前だ。限界まで働いてるぜ。
でも、スピードは職場で最弱です。みんなすごいね。ぼくはだめだよ。パトラッシュ。オレ犬嫌いだけど。