玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

めんどいから掲示板コピペ晒す。


要するに、ホリエモンなどいない。
ホリエモンは、プロ野球界再編、NHKなどのテレビジャーナリズム問題など、日本経済が危機に陥ったときに現れるある種の現象である。
国会議事堂の地下で行われる、戦前からの闇の権力者集団(禁呪法により体の半分がアストラル体剥き出しになっている人外の集団)による擬体練成によって生み出されたのがホリえもんだ。
ホリエモンを構成するのは、衆生が抱く、改革者のイメージ、若き成功者のイメージ、不細工でも性格が悪くても女にもてたいと言う肉欲、アメリカベンチャーの日本人シミュレーション、それらの集合無意識の生み出すエーテル振動だ。
その外殻は厚さ0.72オングストロームの閉じた擬似平面宇宙であり、その中身は無い。空間の厚みすらない。ただ、我々の3次元空間に置いて投影図的に実体化しているのだ。
そのホリエモンは闇の権力者の命令、闇の経済学者の教育、ブラックゴーストやらの顧客の要請、そして衆生の行き詰まった糞ッたれの社会に対するドロドロとした何かの電波に共鳴し、そのカオスによって擬似自律的に行動するのだ!
つまり、ほりえもんは我々日本人の共有スタンド(立ち向かうもの)だと言っても過言ではない。(4部鉄塔のすごいバージョンやね)
そして、ホリエモンが行動するところ、事件が起きる!
その後、適当に盛り上がり、しばらくしてなあなあで収束し、日本国の平和は今日も守られるのであった。
ホリエモンは庶民の不満があるところ、いつでも現れるだ!
コケカ、キィキィ!
そう言うわけで、ライブドアもダミー会社なわけで、傾けるべき会社も無い。
実態は日本国の自然発生的ウェブコンテンツを合併により国家が懐柔して国民を徐々に洗脳していくための特務機関である。
しかし、それを大っぴらには出来ないので不自然なほどホリエモンの反逆児的キャラクターを会社の顔として擬装しているのだ。こうすれば、誰も国家との陰謀とは思わないからな。
なぜ俺がこんなところでこんな重要な事を書いているのかというと、最近降嫁なされた元皇族の方のご命令です。仮に秋葉原の宮とお呼びさせていただきます。
その秋葉原の宮が私にスパムメールを装った暗号で指令を送ってきたのです。実はこの掲示板のデータが収納されているサーバーのある位置はこの世界と位相を違えて存在する高天原天照大神の自宅のパソコンのUSBケーブルの届く範囲にあるので通信がしやすいとか。それによって、葦原中国の民の動向を監視し、そろそろハルマゲドンが始まるとか、高天原では最初で最後の核テポドンは何処に落ちるかのトトカルチョで熱いとか。(2発目を撃つ前に大韓民国自衛隊ガメラの攻撃で島になる。)
なんだってー!(AA略

ちなみに、この掲示板の運命は、俺が頑張って全ての更新作業を終了し、溜まってるアニメを全部消化し、真人間になり、それでも暇があったら過去ログを保存していつでも移転できる状態にしとかなきゃいけねえなあって感じ。
アイコンのハードバックアップもメンドクてしてねえや!てへ!
やれば1時間で済むんだけどねえ。
フジはレジェンズをきれいに放送してくれたらそんでいい。
特種の小倉さんがスタンピードしたときに止めてあげる人がいてもいいが、それはそれで萌えるので別にいい。

っていうか、ホリエモン萌ええええ!
学者相手の日テレではマジ切れしてたのにラジオのお兄さん相手では冷静に話すホリエモン萌え。
でも、きょろきょろと機材に興味を示すホリエモン萌え。
一番視線が向くのが隣の女性アシスタントのホリエモン萌え。
意地でも浮き出た乳首を強調するセクシーな格好をするホリエモン萌え。
アミノサプリレッド並のベルトの食い込みホリエモン萌え。
ホリエモンの顔の作りは樋上いたるの絵と同じく乳幼児のそれと同じバランス萌え。
新選組で言うと山崎烝のようにぱっと似顔絵を描けないホリエモン萌え。

つまり、ホリエモンはアンドロイド。
僕は高級に出来てるから株取引もするんだ。(AA略
君は実にバカだな。(AAry
ちなみに、ホリエモン以外の人がネットとテレビとの提携を言い出しても大して珍しくも無い試みだと思う。普通じゃん。
nyでCMカットしないで流すとか。
その程度でしょ。
ラジオとインターネットの活用もあるし。
でも、ラジメニアの岩ちゃんはメールでのリクエストは集計がめんどい割に糞が増えるので体の不自由な方以外は極力葉書かファックスでね!だって。
あと、トーク系番組でも、2チャンネル的なインタラクティブさを追及するなら超ステレオ対応のインプラント型電脳の普及を待たなければなるまい。
そーいうわけで現時点ではネットラジオ程度の普通のものしかならない無害な提携だと思うのだが。
ホリエモンがするんなら失敗したらいい。
と、いうか、そんなホリエモンが好きなの。足掻いて見せて!
誤解を招く表現があったことを慎んでお詫びします。
ラジメニアの岩崎アナウンサーがメールリクエストが糞が多いといった事は無いです。
集計が2パターンになるからめんどいとは仰いました。

あとはいつもの電波です。
でも、僕は結構自分では気付かないうっかりが多いので間違いがあったら指摘してください。もしかしたらこのサーバーはツクヨミノミコトの家の便所につながってるのかもしれないとか。
この間、友人に
「僕は人の悪口を言わないようにしてる」
と教えてあげたら、ものすごく言ってるらしいので、多分言ってるんだと思う。
こうやって友達の事を信じて自分を改められる僕ってホントにいい性格をしてると思いますね。

ちなみに、さっきの電波をJessに採点してもらった。(掲示板の運命のくだりは除く)
問題文、
インターネット関連会社ライブドアによるニッポン放送株の大量取得問題と、それに対抗してニッポン放送が、フジテレビジョン(フジテレビ)に対し大量の新株を取得できる権利(新株予約権)の発行を決めた問題について、「萌え」の観点から述べよ。
修辞 35.0 ( 50 )
長すぎる文があります。

句(読点と読点の間、あるいは読点と句点の間)の長すぎる文があります。

句の中の文節の数が多すぎる文があります。

漢字の使用がやや少ないように見受けられます。

埋め込み文が全体の分量に比べて多いように見受けられます。

論理 20.0 ( 20 )
内容 21.1 ( 30 )
分量過少による減点 0

最終得点 76.1 ( 100 )