玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

なんかしんどい。


そりゃないぜとっつぁん。
デスノート第一部最終回は、なんか普通の萬画というか。
浦沢直樹っぽい。荒木かどうかはしらん。
ヒット作を目指すのか。
世間の隅っこでやってるようなアホ萬画だったのになあ。人気が出たからなあ。
まあ、おれがデスノート1話で惹かれたのはライトのダメ人間ッぷりなので。Lが死んでても変な人が増えてもライトがダメ人間なら別にいいよ。うぅ〜。
伸びたのかなあ。
"L"が死ぬところがあっさりしすぎてたしなあ。
死んでいいんだけど、もう一つ手を打って欲しかったのだが。
それはレイ・ペンパーとか恐田もそんな感じだったので結局Lも・・・。
2部は野望の王国なら良い。
Lの後継者は探偵じゃなくて良い。テロリストでいい。っていうかヴィヴィアン・ガールズでいい。ふたなり美少女戦士でいい。内臓をばら撒きながら大人帝国と永遠に殺しあえばいい。
少年誌唯一の本格世界征服虐殺軍事政争搾取洗脳虐待人肉萬画になればいい。ホントに世界を征服しないとつぐみを呪う。
無理かなあ。むりだろぉなあ。
あるのかなあ。世界をちゃんと征服した萬画ドラえもん