玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ホワイトデー報告

僕だって、バレンタインデーにチョコレートくらいもらうんだよ。
再従妹に。
ちなみに、僕はそれを食べてないと思う。弟が全部食った。
でも、おかえしをします。
磯野家のお中元スルーパスようなやり方で。
ちなみに、再従妹は今春に女子校の高等部に合格しました。
インディーズビジュアル系ロックバンドが好きで携帯電話のパケ代5万のいまどきの女の子。
乙一の小説が好きで私に貸してくれたりする。
最近萬画を読んだエヴァンゲリオンにもはまりつつあるが、俺がいつまでたってもDVDを見ないので貸さない。dskには貸したが・・・。
僕のことを国立大学に通っているハンサムで賢い将来有望なお兄ちゃんだと思わせている。
そんな状況を踏まえて、おかんがパート先の店長にもらったお菓子をスルーパスするだけでは芸が無いので、
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂNHKにようこそ!の小説を紙袋に入れて渡す事にしました。
再従妹のうちは近所なのでテレテレ歩いていきました。
大叔母さんが出てくれました。
再従妹は寝ていました。
起こすのも悪いので大叔母さんに紙袋ごと渡しました。
滝本竜彦のアレ小説を、再従妹が好きな作家と仲がいい作家の本ですよ!と言っておいた。
ちなみに、大叔父さんは親父の会社の取締役だ。
なんでおれはこう地上100mのモノフィラメントワイヤーを素足でわたるような行動に及んでしまうのか。
いったいどうなっちゃうのかしらー。(カスミンの声で)
俺が22歳引きこもりでロリコンの無職だとばれるかなっ?