玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あーやっぱトラックバックじゃなかったっぽい。

正式にトラックバックって出てきました。
昨日のはリンク元だった。違うンだ。どうも勘違いしてすみませんです。
本当においらはヒッキーだな。
では、こちらからも張ってみましょう。いいですか?
いいよね。いくわよっ!
・・・。トラックバックの仕方を読んでみる。
わからん!はてなの仕様変わりすぎ!朝令暮改
えぇと、とりあえずURL
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bsw/20050318
でええんかなあ。
すみません。まあ、そんなに間違う事はないでしょう。既に自動トラックバックは為されているので。
とりあえず、にょほろぐのid:bsw氏が僕の上記のアレについて迅速に説明してくれたのでよかったなあ。
ありがとうございます。
浣腸>肉壺というのは梶原一騎先生の晩年の作風の事らしいです。女の子をレイプって言うか浣腸するんだって。しろはたにかいてた。
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/view/teka.htm
そーいやあ、妹ゲーム大全にもそー言う事が書いてたね。
よくわかりました。ここの上を先に読んだ読者諸氏も分かってくれたらよい。
bsw氏的にはギャグだったそうで、悩む事でもなかった。
ディスコミ最近読み返してるから悩むのが楽しい癖がついてしまったっぽい。
橘さんは私も好き。ロリコンはああいう人を目指すべきだよなあ。パヤオのルパン3世とか。
そう言うわけで悩むのが僕の趣味なので別に悩ませてしまったと気に病まないでくれたらいいなあ。