玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

とりあえず、くりいむレモンを今日も聴いてたけど、

聞き逃したお兄ちゃんに録音したお兄ちゃんがテープを送ってあげてね。
とか言って、
住所を番地まで言う亜美。
20年後に俺のようなストーカーに聞かれるとは思いもしなかっただろうな。
亜美・・・。
今も同じ場所に住んでるのか、あの聞き逃した瞬間に土曜の深夜3時だと言うのに大声を上げて家の人に心配されたお兄ちゃんは。
いや、実際調べたりするヒマがあったらもっと建設的なことをしますが。
ほんとうに、おおらかすぎるほどおおらかな時代だったんですねえ。
というか、ラジオリスナーの作法とか、アニラジの構成とか、色々な規制とか、エロスとか、黎明期なんだなあ。
そーいうのを国家主導ではなく、一応建前としては自分から色々文脈を獲得していけて今の安定が在るとしたら良いのだが。
アニメのハイアットが自由に血を吐けないこんな世の中じゃポイズン。