玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あらすじ

チャットを完成させて、割と気分がよくなったために死ぬのをやめてしまった私は、それまで死ぬ気で頑張っていたのだが、死なないと同時に活きなくなってしまった。
そーいうわけで、すごい寝る。
夢日記を更新するのもめんどくさい。
梅だの地下街に出来たアニメイト仮面ライダー響鬼のCDを探しつつ、エヴァンゲリオングッズを見たり、
後半の荒地の魔女みたいになって家族に虐げられている祖母を介護して、俺のことを恋人だと思ってるので添い寝してやったり買い物に付き合って支えてあげたりしながら、
「さっさと死なねえかな。なんで俺がこんな婆と付き合わんとならんのじゃ。もっと若いカワイ子ちゃんとおつきあいしたいよー」
と思いつつ、にこやかに介護したりした夢で。
ほんとに、実際の家族のカリカチュアなんていいから、捏造妹か妄想彼女を出してください。マジで。脳内恋人