玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ライブドアも

本当に和解したのか怪しいもんだ。資本投入なんて外からは分からないし。
ライブドアと業務提携といってもナア。
ライブドア自体が看板を借りて集めてるだけの会社だからなあ。
どーもダミー臭い。
Livedoorの一連のそれを見てみるとなんか外資買収阻害法案?だっけ?が通りやすくするための出来レースみたいな気がするなあ。
そんでそれが終わったら適当にテレビに出た後になあなあで収束。
野球のときもホリエモンがいちびってから楽天とかソフトバンクが入りやすくなったって言うのがあるしなあ。当て馬企業?
パラノイアの考えすぎかなあ。
ホリエモンはやっぱりアンドロイドなんだって。
便宜上あんな姿をしてるだけなんだよ。