玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

後は特に別に何も無い。

午前中寝てたし。
まあ、スーパーロボットヒーローヒーローヒロインタイムは余裕でビデオ取ってるけど。
ヒビキは全部萌える。ヤバい。燃え萌え。
俺が女の子ならおかずにつかえるくらいビューティフルライフなので悔しい。
オラが腐女子なら夏コミで轟×斬同人誌を売りまくるのに悔しい。
真夜中の弥次さん喜多さんを見たところでしばらくスーパーBLタイムはお休みかなあと思ったりもしたが、やっぱりボーイズラブです。スーパーがゆんタイムもあるし。
ああ、俺が女の子ならもっと心からBLなのになあ。
悔しいけど、僕は男なので、モッチーの靴下に(;´Д`)ハアハアして、あきらたんの変身シーンを妄想するだけで我慢する。
男たちは戦いばかりで、女を道具に使う事しか思いつかない、もしくは女を辱めることしか知らないのよ。!
あと、ホントに萌える。明日夢きゅんのママンのリアクションすら萌える。
でも、松坂慶子が清盛の遺言を言う時に響鬼さんだけアップがもらえなかったのを俺は忘れない。