玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ほんで、TSUTAYAで

マリア様がみてるの主題歌がワゴンセールされてたので保護しますた。
萌えーッ!
そんで、機動戦士Zガンダム スペシャルのサントラを借りました。
ポケ戦をさっさと見てゼータに行きたいものよのう。
君は刻の涙を見る。
でも、アムロの事をアロムと2回も誤植してるのはどうかと思う。アロム1かよ。二人が一人アロロームかよ。
でも、曲はよい。
80年代なので微妙に変なギターやシンセサイザーを使ってるところもあるが、フィルムではそこをトミノが編集で削ってたり未使用にしてるとブックレットに書いてあったので、さすが富野監督だなあと思いました。それとも、さすが藤野貞義音響監督か?
次の映画版でも同じ三枝成章氏が音楽なので楽しみだニャア。
ガックンの歌もな。
あと、やっぱり井荻麟の作詞の方が他のよりもいいので、Gacktの新曲の作詞は誰やねん。3部作だから1つくらいは井荻作詞が有ってもいいなあと思います。
そうすればララァも喜ぶ。
印税とか