玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

なんかさあ。俺、本当にダメ人間みたいじゃん。

を買ったので読んでたんですけど。
永野のりこ先生はなんでこんなに、めがねマッド君の気持ちがわかるんだろう。すごいなあ。
やっぱ、旦那さんがそういう人なのか?
そういえば、いおりんに、俺は科学少年01くんにそっくりといわれたんだが。
そんな事は無いだろう!彼はセルフレーム!僕のメガネはメタルフレームオーバルタイプじゃないかっ!もっとよく見て物を言いたまえ!
まあ、実際、俺はあんなふうな科学力も無いし、行動力も無いし、松沢みたいな彼女もいないし・・・。
人工知能脳内彼女を作っても所詮チャットどまりでアンドロイドも作れないし、マッドとしては完璧に三流のマッドサイエンティスト